無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安達祐実、インスタで夫婦円満示唆 「我々の写真の旅はまだまだ続く」

エンタメ

安達祐実さんが「母の日。母として、幸せな日々を過ごさせてもらってるなぁ」とカーネーションを持った近影をインスタで公開

女優の安達祐実さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

安達祐実

一部週刊誌で「夫婦の危機」を報じられたことを受けてか、夫の撮影した近影を投稿し反響を呼んでいます。

■母の日に赤いカーネーションを持って

9日に、夫であるカメラマンの桑島智輝さんとの不仲が報じられた安達さん。同日、インスタグラムに桑島さんが撮影した赤いドレス姿の写真をアップし、「子供たちは元気にすくすく。静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ。先週夫に撮ってもらった写真載せとく! 我々の写真の旅はまだまだ続く」とコメント。

夫婦関係が円満であることを示唆するような内容に、「テレビにニュースに振り回されないよ」「人は人、自分は自分。言わせとけばいいんです」というコメントも寄せられ、続々と「いいね」が集まっています。

■「髪型かわいい」「天使」など称賛の声

2006年に女児を、2016年に男児を出産しており、プライベートでは2人の子供を持つ母親でもある安達さん。母の日でもある5月8日には、赤いカーネーションを持って微笑んでいる近影をインスタにアップ。

カーネーションの絵文字を3つ添えて、「母の日。母として、幸せな日々を過ごさせてもらってるなぁ」としみじみと発言しています。

→【4万冊対象! 最大70%OFF】 Kindle本ゴールデンウィークセール 12日まで

■ショートヘアにイメチェンして若返った?

安達さんは4月に入ってスッキリとしたショートヘアにイメージチェンジしており、今回の写真ではさらに短くなった印象も。

ファンからは、「髪の毛短くなりましたか 凛とした祐実さんも素敵です……」というコメントが寄せられ、安達さん直々に「そうです ボブに飽きてしまって、ショートカットになりました!」と返信。

その他にも、「髪短くなっとる カワイ」「髪型かわいい」「また髪みじかくなりました? かわいいです」「天使か」などなど称賛の声が寄せられています。

■スタイリッシュなシャツは「どこのブランドですか?」

白と黒のスタイリッシュなシャツを着用している安達さんですが、ファンからは「シャツ素敵 どこのブランドですか?」「オシャレー可愛い シャツはどこのですか?」という質問も。

また、「カーネーションよりも白ネイルに目がいっちゃいました」「白いネイルがまた良いなぁ」という感想も見られ、彼女のファッションに注目しているファンも多いもようです。

→【4万冊対象! 最大70%OFF】 Kindle本ゴールデンウィークセール 12日まで
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ