無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンメイクにリップモンスター…4月発売コスメがかわいすぎ!5月病が吹っ飛んじゃうぐらい気分があがる6選

メイク

ゴールデンウィークも終わり、早いもので5月も2週目に突入しました。

5月病という言葉があるほど、今は疲れが出やすい時期。そんなときこそ、新しいコスメをお迎えすれば、気分が上がってちょっと頑張れるかもしれません。

今回は、4月に発売されたコスメの中から、実際にisuta編集部が試して良かったアイテムをまとめてご紹介。

初夏メイクに取り入れて、憂鬱な日もハッピーに過ごしましょ!

“泥リップ”がフィーバーしたINTO Uから、うるツヤ“水折光リップ”登場

4月18日(月)に本発売されたのが、中国コスメ・INTO U(イントゥ ユゥ)の「INTO U ウォーターリフレクティングリップティント」(各 税込1430円)。

INTO U(イントゥ ユゥ)
INTO U ウォーターリフレクティングリップティント

“泥リップ”で人気を博したINTO Uから、春夏にぴったりな潤いたっぷりのリップがお目見えしたんです!

“水折光”をイメージしたという、シェル風透明キャップもかわいいですよね。

全6色のカラーには、かわいいお酒をイメージした名前がつけられています。

R01 一目惚れアマレットジンジャー
R02 甘えんぼピーチフィズ
R03 わがままロゼワイン
R04 いたずらカシスコーク
R05 気ままチェリーブランデー
R06 誘惑チョコリキュール

少し傾けてみてみると分かるのが、ちゅるんとしたツヤ感。角度が変わるたびに唇の表面がツヤツヤ見えて、とてもきれい。

傾けても液だれせず、唇にピタッと密着するのも見逃せないポイントですよ。

ティッシュオフしても、ご覧の通りしっかり色が残っており、マスクメイクが主流となった今の時代にぴったりなリップ。

さらに時間が経過しても、つけたての色がずっと残っているように感じられましたよ。塗ってから数分置き、2~3度ティッシュオフした後は、ツヤ感が消えてしまうものの、マスクやコップへの色移りも気にならなくなりました!

ツヤリップがお好みの人なら、試してみる価値大アリですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ