無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「クリアサンダル」はパカパカしなくて超快適!おしゃれで脚もスラっときれい見えするとか最強じゃない?

ファッション

GWも終わり、だんだんと本格的な夏が近づいてきていますね。

洋服はもちろんですが、サマームードと涼しさを演出するなら、まずは足元からアップデートするのがおすすめです!

今回は、おしゃれでクールなGU(ジーユー)の「クリアサンダル」をご紹介。isuta編集部が実際に履いて、その魅力をお届けします!

GU(ジーユー)

おしゃれで履き心地バツグン!GUの「クリアサンダル」

picture

こちらが、GUの「クリアサンダル」(税込2490円)。

ベルト部分にクリア素材を使用した、さわやかで涼しげなデザインのサンダルです。

picture

太めのベルトが足の甲をホールドしてくれるため、普段履いているサイズであれば、かかとがパカパカすることもなく、快適な履き心地を実現してくれますよ。

程よいローヒールは、着脱も楽ちん。安定感も抜群なので、デイリー使いしやすいのがうれしいですよね。

picture

カラーは、ブラック / ダークブラウン / ライトブルーの3色展開。

写真の『ダークブラウン』は、インソールの一部がパイソン柄になっています。履いたときにさりげなく柄をチラ見せできるから、簡単に足元がおしゃれにサマ見え!

おしゃれな見た目と履き心地の良さを兼ね備えた、大注目の新作サンダルですよ。

快適すぎて、一度履いたらもう手放せない!

picture

こちらのクリアサンダルには、低反発クッションを搭載したインソールを採用。

歩いた時の足への衝撃を吸収して、負担を軽減してくれるので、長時間歩いても疲れにくいんです。

サンダル本体も軽いため、開放感もあって超快適◎ 一度履いたら手放せない楽ちんサンダルは、まさに今夏の1軍シューズ候補にぴったり…!

ナチュラルにスタイルアップを叶えてくれる、優秀サンダル

picture

高すぎず低すぎないちょうど良い高さのヒールなので、足さばきもよく、ナチュラルにスタイルアップを叶えてくれます。

きれいめからカジュアルまで、幅広いスタイリングともマッチするから、これはもうヘビロテ間違いなしですね。

おしゃれで楽ちんな最強サンダルは、今夏のマストバイかも!

picture

クリア素材がクールな足元を演出してくれる、GUの「クリアサンダル」。

おしゃれで履き心地も快適な優秀サンダルが、アンダー2500円とお手頃な価格で手に入るなんて驚きですよね。

色・サイズが揃っている今が、絶好の買い時。気になる方は、ぜひお近くの店舗やオンラインストアをチェックしてみてください。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ