無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お家がカフェみたいになった!IKEAの「オシャレ食器」こんなに食事が楽しくなるとは…!

インテリア

IKEA(イケア)で見つけた食卓を一気に華やかにしてくれる「おしゃれ食器」を3つご紹介します!どれも買いやすいお値段で、全部合わせて買っても5000円以下ってすごくない…!?

1. コスパ最強すぎ!「ENTUSIASM アントゥシアスム ボウル」

BuzzFeed

パッと見て高そうに見えますが…
4つセットで1499円なんです!
凝ったデザインなのに、この安さには驚きました。

外側と内側のデザインが違ってて、可愛さが詰まってる〜♡

BuzzFeed

センスの塊なんですが!
ちなみにボウルは“磁器”でできているので、厚みと艶感があります。
だからこんな高級感がでるのか〜。

食器を変えるだけで、こんなに食事が楽しくなるとは…。

BuzzFeed

サイズは、直径12×高さ11cmです。
コンパクトな大きさなので、ちょっとしたおやつタイムにいいかも♡
デザイン ★★★★★
使いやすさ ★★★★☆
コスパ ★★★★★

2. 乗せるだけでカフェっぽくなった!「OLEBY オーレビー まな板」

BuzzFeed

お値段は699円です。

竹製だから高級感があるね~♡ナチュラルな雰囲気がおしゃれです!

BuzzFeed

サイズは直径23cm。
大きすぎず、小さすぎず…使い心地バツグンです。

そしてなんといっても「サービングトレイ」として大優勝なんです!

BuzzFeed

コンビニで適当に買ってきたおつまみが、こんな華やかになるとは…。
いつもの晩酌が、このトレイのおかげで楽しみになりそう!
便利さ ★★★★★
扱いやすさ ★★★★☆
コスパ ★★★★★

3. 存在感たっぷりでオシャレ!「SÄLLSKAPLIG サルスカプリグ ピッチャー」

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ