無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]可愛さも履き心地も抜群!プチプラのあやさん人気5選

ファッション

ファッションセンターしまむらに、毎回大人気の「プチプラのあや」さんの新作が、2022年5月14日に登場しました。オンラインストアでも取り扱いがありますが、一部アイテムは即品切れという人気ぶりです。

そんな注目アイテムを5つピックアップして紹介します。

「本当に履き心地がめっちゃ良い」

・プリーツキャミワンピース(1969円)

クリンクル加工を施したキャミソールワンピースです。細い肩紐や、胸のVの空き具合が大人可愛いポイント。ランダムなシワのあるシフォン素材なのできれい目になりすぎず、カジュアルな雰囲気にも着用できます。

SNSでは「絶対欲しかった」「たくさん愛用する」といった声とともに、購入報告が目立ちます。同時発売の「ジャカードプルオーバー」(979円)と合わせたコーデに「一目惚れした」との声も寄せられています。

・グルカサンダル(1969円)

毎回好評のあやさんのグルカサンダルは、厚底ソールとの組み合わせでボリューム感のある旬な足元を演出できます。甲をしっかりとホールドしたデザインなので、安定感のある履き心地を感じられます。

こちらもSNSで購入報告が目立つアイテムで、「本当に履き心地がめっちゃ良い」「すごく履きやすい」「可愛いし、履き心地がいい」と好評です。

中敷きは高反発のスポンジを使用して足裏への負担を軽減し。アンクルベルトはフック仕様で、脱ぎ履きが楽ちんです。

ソックス合わせを楽しむにもピッタリなデザインなので、これから秋口まで長く履けます。

カラーはブラックとオフホワイトがあります。

・ギャザーフレアキャミワンピース(1969円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ