無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「キャミワンピ」始めました!今時季はこう着る♡大人の最旬キャミワンピースコーデ6style

ファッション

アイテム次第であらゆるコーディネートを楽しめる「キャミソールワンピース」。気温が上昇してきた今の時季、おしゃれさんたちはもう取り入れている様子♪今回はmichill編集部が、そんなキャミソールワンピースを使った大人の最旬コーディネートをご紹介します。おしゃれさんの着こなし方を早速チェックしましょう!

コンパクトトップス合わせで大人可愛い雰囲気に♡

出典:ZOZO

今年のキャミワンピは、コンパクトなシルエットのトップスを合わせるのが旬。白のキャミワンピにはベージュなど柔らかいカラーのトップスで大人可愛い雰囲気に!

足元はスポーティーなスニーカーで軽快さをプラス。バッグはアクセントになる少し濃い色合いのものをチョイスするのがポイントです。

肌なじみの良いカラーを選んでナチュラルに♪

出典:ZOZO

肌馴染みの良いカラーのキャミワンピなら、1枚で着た時も浮くことなくナチュラルにマッチ。今の時季はシャツをふわっと羽織って、おしゃれに防寒しましょう。

靴やバッグは黒でキリッと引き締めるのもポイント。ミニバッグなど、ミニマルなデザインをセレクトしてこなれた雰囲気に仕上げて。

シアーなキャミワンピで爽やかな印象に!

出典:ZOZO

透け感のあるシアーなキャミワンピなら一気に爽やかな印象に。1枚でも、ボトムスとのレイヤードもしやすいのでおすすめです。

メロウトップスを合わせて、ほんのり甘めなテイストに。グルカサンダルなど抜け感のある小物でアクセントをきかせて。

定番黒キャミワンピは差し色トップスで軽やかに

出典:ZOZO

キャミソールワンピースの定番カラーといえばやっぱり黒。グリーンのブラウスなど、黒に馴染みやすい差し色のトップスを合わせて着こなしに奥行きを持たせて。

ペーパー素材のバッグやグルカサンダルなど、季節感のある小物でより軽やかに。揺れるピアスなど、アクセサリー使いで女性らしさをプラスすることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ