無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ間近だから急いで〜!ZARAの新作スニーカーは見つけたら即ゲットが吉。つぶつぶソールに胸きゅんです

ファッション

夏のように暑い毎日が続いたと思ったら、ガクンと気温が下がって肌寒い日も…。この時期は寒暖差が激しく、毎日のコーデに悩んでしまいますよね。

足元はスタイル全体の印象も左右するため、何を選ぶかが大事。「夏のサンダルはまだ早いけれど、スニーカーやローファーよりも抜け感のあるアイテムを選びたい…」なんて人もいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめしたいのが、ZARA(ザラ)の「SPORTY オープンスニーカー」!サンダルとスニーカーのいいとこ取りをしたような、今の時期にぴったりのアイテムなんです。

ZARA(ザラ)

ZARAの「SPORTY オープンスニーカー」が大人気!

こちらが、ZARAから登場した「SPORTY オープンスニーカー」(税込4590円)です。マジックテープで着脱するタイプだから、脱ぎ履きも楽ちん。

通常のスニーカーとは異なり、足の甲の部分が見えるため、ちょうどいい抜け感がありますよね。ソックス合わせでも素足でも、どちらでも楽しめる1足です。

『ホワイト』カラーのつぶつぶ模様にきゅんとしちゃう

カラーは、かかとの一部がピンクに彩られた写真の『ホワイト』と、パープルやイエロー、ピンクなどパステルカラーがミックスされた『マルチカラー』の2色展開。

インスタグラムでは、特に『ホワイト』の人気が高いようですよ。

人気の理由の1つが、このソールデザイン。ミルクカラーに黒い斑点があしらわれた、バニラビーンズのような“つぶつぶデザイン”がかわいいですよね…!

『マルチカラー』のソール部分は“つぶつぶ”ではなく、シンプルなホワイトになっているので、カラーを選ぶ際は注意してください。

かわいいだけじゃなくて、クッション性が高くて歩きやすい!

@_khms_2525 / Instagram

「SPORTY オープンスニーカー」を試してみると、その楽な履き心地にびっくり!少し厚みのあるチャンキーソールですが、クッション性に優れているため、ふかふかとした感触を体感できるんです。

これなら、長時間履いても疲れにくそうですよね。

少し肌寒い日は、写真のように靴下を合わせたコーデがおすすめ。今季流行っているビビッドカラーの靴下をプラスして、足元にアクセントを持ってくるのもいいかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ