無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ハッピーセット>5月20日(金)からは「リラックマ」の文房具。週末プレゼントも見逃さないで!

子育て

5月20日(金)からのハッピーセット®は「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ」と「リラックマ」です。かわいいリラックマの人気キャラクターたちがカラフルな文房具になってハッピーセットに登場しました。

「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ」と

どんなキャラクターがどんな文房具となっているのか、みていきましょう。

ハッピーセット®「リラックマ」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット「リラックマ」第1弾の販売期間は、5月20日(金)から5月26日(木)です。さて第1弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか?

【リラックマのシールディスペンサー】

リラックマたちが描かれたシールつきのディスペンサー(入れ物)です。ロール状のシールは1枚ずつ切り取れるので、シールを少しずつ引き出して使えますよ。シールを使い終わった後は、お手持ちのマスキングテープのケースとしても使えそうです。

【リラックマのおえかきセット】

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの色違いのお絵かきステンシルと、鉛筆、メモがセットになりました。メモには、ねそべりリラックマの描きかたがついているので、解説に沿って書いてみてくださいね。

【コリラックマのゆらゆらスタンプ】

平たい面に置くとコリラックマが揺れるスタンプです。ゆらゆらしてかわいいですね。キイロイトリのスタンプを押してリラックマたちが描かれた台紙を完成させてあげましょう。

ハッピーセット®「リラックマ」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット「リラックマ」第2弾の販売期間は、5月27日(金)から6月2日(木)です。さて第2弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか?

【チャイロイコグマのホールパンチャー】

紙に小さなリラックマ型の穴を開けられるパンチャーです。付属の紙やご家庭にある紙をチャイロイコグマのパンチャーに差し込み、チャイロイコグマを押すと、差し込んだ紙に小さなリラックマが現れますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ