無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨時期の憂鬱な気分も払拭!雨の日にもできる開運行動

占い

雨の日が続いて鬱々としているのならコレで開運!

ゴールデンウィークが終わると、徐々に雨の日が多くなり、西から順に梅雨入りをしていきますよね。

ただ、雨の日が続くと気分がどんよりして、ハッピーな気分にもなりにくいもの…。ですが実は、雨の日でも開運チャンスはあります!

そこで、雨の日にもできる開運行動をご紹介!

■テンションの上がる曲を聴く

水不足を起こさないためにも雨は必要! ですが、雨の日が続くと鬱々としてしまいますよね…。雨の日は陰の気が強めなんです。ですので、開運のため、また気分を上げるためにもテンションの上がる曲を聴きましょう!

聴く曲は基本自分の好きな曲でOKです。ですが、できるなら流行りの曲が◎! 流行りには運気アップを後押ししてくれるパワーがあるので、「最近流行りの曲を全然知らないかも」と思うのなら、ぜひネットで検索して聴いてみましょう。

■質が良く、気分の上がる色の傘

雨の日の欠かせないアイテムといえば傘。運気を考えるのであれば、ビニール傘は控えてください。もちろん外出先で急に雨が降ってきて、コンビニでとりあえず買った、というのならいいのですが、ビニール傘を常用しては運気がどんどん落ちていきます。

傘は自分の手の届く範囲で質の良いものを持ちましょう。またできれば、気分の上がるカラーの傘がおすすめ。「あまりカラフルな傘はイヤだなぁ」というのであれば、外側は単色で、内側だけに模様がプリントされた傘などが◎。

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】

■玄関やお部屋でお香を焚く

先ほどもご説明した通り、雨の日は陰の気が強め。そう、家の中もどよんしがちなんです。陰の気をためないためにも、雨の日は玄関や部屋でお香を焚いてみましょう。

香りは自分の好きなもので構いません。単に邪気祓いだけでなく、自分の好きな香りならリラックスでき、気分転換にもなりますよね。

雨の日が続くと洗濯ができないだけでなく、気分も上がらないですよね…。

ですので、雨の日は開運行動を取り入れてみてください。きっと雨の日も楽しくなりますよ!

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ