無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「あ、おしゃれ」な人は足元から♡垢抜けて見える足元カラーコーデ10

ファッション

おしゃれになりたいなら、足元に注目!

足元カラーコーデで垢抜ける♡

おしゃれな人は足元まで気を配っています。足元にカラーがあると、ぱっと目を惹き、コーデが垢抜けて見えるのです。今回は、おしゃれさんたちが実践している、足元カラーコーデをご紹介します。

冬っぽい足元もカラーコーデで

①ボルドータイツでオトナなふわもこコーデ

タイツや靴下の足元カラーコーデなら、冬らしさも高まり、季節感も取り入れた着こなしに。

こちらはレオパード柄のモノトーンワンピに、もこもこのフリースジャケット、黒シューズを合わせた、甘辛スタイル。深みのあるボルドーで冬らしく、大人っぽい女性らしさを主張できます。

②赤ソックスのちら見せでこなれ感UP

定番コーデにはカラー靴下で垢抜けます。ノルディック柄ニット×デニムパンツの冬カジュアルコーデ。足元にちらりと赤い靴下が見えることで、こなれ感が格段にUP♡

③チェック柄靴下で脱地味コーデ

シンプルコーデには柄靴下を合わせると、地味っぽさが感じされません。白ニット×黒パンツ×黒スニーカーというベーシックなコーデには、チェック柄の赤靴下で一気におしゃれ度が高まります。

カラーパンプスで大人っぽコーデ

④赤色パンプスでカジュアルコーデもレディに

大人の女性らしいコーデになりたいなら、シューズはパンプスがマスト。グレーのゆるニット×白シャツ×デニムのカジュアルコーデには、赤パンプスを合わせることで上品さがUP。女性らしさもプラスできます。

記事に関するお問い合わせ