無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「あ、おしゃれ」な人は足元から♡垢抜けて見える足元カラーコーデ10

ファッション

おしゃれになりたいなら、足元に注目!

足元カラーコーデで垢抜ける♡

おしゃれな人は足元まで気を配っています。足元にカラーがあると、ぱっと目を惹き、コーデが垢抜けて見えるのです。今回は、おしゃれさんたちが実践している、足元カラーコーデをご紹介します。

冬っぽい足元もカラーコーデで

①ボルドータイツでオトナなふわもこコーデ

タイツや靴下の足元カラーコーデなら、冬らしさも高まり、季節感も取り入れた着こなしに。

こちらはレオパード柄のモノトーンワンピに、もこもこのフリースジャケット、黒シューズを合わせた、甘辛スタイル。深みのあるボルドーで冬らしく、大人っぽい女性らしさを主張できます。

②赤ソックスのちら見せでこなれ感UP

定番コーデにはカラー靴下で垢抜けます。ノルディック柄ニット×デニムパンツの冬カジュアルコーデ。足元にちらりと赤い靴下が見えることで、こなれ感が格段にUP♡

③チェック柄靴下で脱地味コーデ

シンプルコーデには柄靴下を合わせると、地味っぽさが感じされません。白ニット×黒パンツ×黒スニーカーというベーシックなコーデには、チェック柄の赤靴下で一気におしゃれ度が高まります。

カラーパンプスで大人っぽコーデ

④赤色パンプスでカジュアルコーデもレディに

大人の女性らしいコーデになりたいなら、シューズはパンプスがマスト。グレーのゆるニット×白シャツ×デニムのカジュアルコーデには、赤パンプスを合わせることで上品さがUP。女性らしさもプラスできます。

⑤ブルーのパンプスで洗練冬スタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブルーは知的さや品格を高めてくれる色。ベージュやキャメルなど冬らしい柔らかカラーでまとめたコーデに、ブルーのパンプスを合わせると、ぐっと洗練されて見えます。品格のあるコーデに早変わりです。

⑥グリーンの個性派パンプスでコーデ被らず

個性的なデザインのパンプスなら、周りと被らないコーデになれます。ブラウンニット×白スキニー×黒コートの冬カラーコーデには、グリーンの厚底パンプスで、誰とも被らない個性派さんに。

⑦ブラウンパンプスはワントーン仕立てに

冬らしいブラウンカラーのパンプスは、コーデもブラウンを合わせると、完成度の高いワントーンコーデになれます。季節感に磨きがかかる、隙のないコーデです。

今年のスニーカーは何色を買う?

⑧赤スニーカーはオールシーズン◎

カラースニーカーなら1年中使えるので、いくつでも欲しいアイテムです。特に赤スニーカーなら、季節を問わず履きこなせます。

picture
wear.jp

冬コーデはブラウントップスにチェック柄キャップ、大判ストール、ファーバッグなど、冬らしさを感じるアイテムをたっぷり合わせて。くすんだ冬カラーの中に、赤スニーカーが映えます。

記事に関するお問い合わせ