無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

タイツは黒だけじゃない!大人の上品「カラータイツコーデ」

お洒落さんはカラーを取り入れるのが上手!黒タイツだけではない、カラータイツの世界をご紹介いたします。

ファッション

タイツといえば黒と思っていませんか?

カラータイツの着こなし術

wear.jp

冬の定番と言えばタイツ。ファッション性だけでなく暖かさもプラスしてくれる、女性の味方ですよね。でも、タイツといえば黒一択になっていませんか?それは実はもったいないことなんです。

wear.jp

今回はオシャレなウェアリスタさんたちのカラータイツのお手本コーデをカラーごとにご紹介。流行のロングボトムスとも相性抜群なカラータイツを使いこなせれば、お洒落さんの仲間入りです♡

上品カラータイツコーデ10選

実は万能カラーなんです「グリーン」

wear.jp

柔らかい雰囲気のワンピースコーデ。ベージュのワントーンの中にグリーンが入ることで、程よく全体が締まります。甘くなりすぎないけれど、ふんわりした印象は残せるカラーの組み合わせです。

wear.jp

ニットとタイツのカラーをリンクさせたコーデ。流行のブラウン×カーキの2色でまとめており、チェックのスカートをすっきりと着こなせます。落ち着いているのにかわいらしい雰囲気なのは、カラータイツのおかげ。

wear.jp

小物で柄やカラーを取り入れた上級者コーデ。カラータイツや柄で遊ぶときは、洋服自体はモノトーンなどシンプルにまとめるのが正解。シルバーのシューズがグリーンのカラーを引き立てていますね。

80デニール プレミアムタイツ

靴下屋

¥ 1,100

72 ディープグリーン

商品詳細
80デニール プレミアムタイツ
tabio.com
商品詳細

黒と同じくらい定番の「グレー」

wear.jp

レディなコーディネートは、グレーのタイツを合わせるとバランス◎。ダークトーンのワンピースでも女性らしい柔らかさを表現出来るのは、グレーのタイツを合わせているからこそ。

wear.jp

モノトーンでまとめた洗練されたコーディネート。シンプルなのにお洒落なのは、メインのワンピース以外のトーンを抑えているからです。メインを邪魔せずに、でも黒だけでなくグレーも取り入れた組み合わせがこなれ感を演出します。

記事に関するお問い合わせ