無料の会員登録をすると
お気に入りができます

儚げな発色に注目!夏にかけておすすめの“くすみカラー”ネイル

美容

お花見や入学式など、春のイベントがひととおり落ち着き、次の季節に向かって気温も上昇してくる頃。今からの時期には、アンニュイな淡い発色のネイルがお似合いです。そこで今回は、夏にかけてチェックしたい「くすみカラーネイル」のオシャレなデザインを集めてみました。儚げな雰囲気のネイルカラーは、手元を華奢に彩ってくれます。今季も透明感を残したシアーな色合いが人気ですよ。セルフネイル派の方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

涼しげな印象のくすみカラーネイル

くすみカラーをまとった指先は、落ち着いたイメージが醸し出されて涼しげ。夏に向かって暖かさを増す時期に、軽やかな空気感を放ってくれます。

itnail.jp

また、透け感のあるカラーを選ぶことで、儚げな手元を楽しむこともできますよ。今からの季節に、くすみカラーで抜け感のあるネイルを楽しんでみてくださいね。

上品な“くすみピンク系”ネイル

●オフィスにも合う上品ピンク

itnail.jp

ナチュラルな雰囲気を好む方や、オフィスネイルにもおすすめなのが、くすみ感のあるピンクネイル。透け感たっぷりなカラーは、みずみずしいツヤ感も楽しめます。ショートネイルスタイルも清潔感があって好印象ですね。

●パープル寄りの個性派フレンチ

itnail.jp

続いては、パープル系のくすみピンクに、ラウンド型のフレンチデザインでアクセントを添えたネイル。青味発色が儚い雰囲気をいっそう高めています。シンプルに見えて、実はこだわりが詰まったハイセンスなデザインです。

シックな“くすみベージュ”系

●洗練された大人デザイン

itnail.jp

大人っぽく落ち着いた印象を楽しみたいときは、くすみベージュを取り入れるのが正解!ニュアンス感を混じえたミックスネイルデザインは、アンニュイかつスタイリッシュです。シックな色合わせだからこそ、ぷっくり立体的にのせたゴールドのデコレーションも映えていますね。

●絶妙な透け感のアシンメトリー

itnail.jp

手元になじんでナチュラルな見た目を叶えてくれるくすみベージュは、アシンメトリースタイルでこなれ感をプラスするのも素敵です。左右どちらにもシアーな色味をもってくれば、涼し気な雰囲気がますます際立ちますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ