無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド「透けアイテム」を更新しなきゃ!オシャ可愛い服をピックアップ

ファッション

2022年の本格トレンド「透けアイテム」

去年よりも格段に増え、本格トレンドとなっているのは「透けアイテム」。どんなアイテムを選ぶと今年らしい?

アラサー・アラフォーにとっては、着こなしも悩むところです。オシャレでセンスを感じさせる透けアイテムをたっぷりとご紹介いたします。

モダン見えするメッシュ編み

新ブランド「ミースロエ」のブラウスが大ヒット

この春デビューしたばかりのブランド「MIESROHE (ミースロエ)」。大人の女性が手に取りたくなる、肩の力を抜いたセンスのよさを感じさせるワードローブを展開しています。

ざっくりとしたメッシュ編みのブラウスは、インナー付きで便利。四角い網み目がモード感を加速させてくれます。袖がゆったり開いていて可愛くなりすぎずヘルシーな魅力が満載!

washable構築スリーブメッシュブラウス

MIESROHE

¥ 15,400

商品詳細
washable構築スリーブメッシュブラウス
miesrohe.jp
商品詳細

レクタングルは襟付きでクラシカルなムード

クラシカルなポロニットも、メッシュ素材だと更新感があって◎。透け感があることで一般的なポロニットよりもシルエットが際立たず、野暮ったさがなく着こなせます。

zozo.jp

レトロなポロニットの雰囲気も、トレンドの透け感も両方堪能したいならマストハブ!

bohmal メッシュポロニット

rectangle

¥ 3,490

商品詳細
bohmal メッシュポロニット
zozo.jp
商品詳細

カットワークレースだとナチュラル

羽織りにも!ZARAのカットワーク エンブロイダリーシャツ

普段使いしやすい透けアイテムといえば、コットン素材でできているカットワークレース素材のもの。ナチュラルな雰囲気が世代やトレンドを問わず、可愛いと感じられるデザインではないでしょうか。

ZARAで見つけたカットワークシャツは、ボタンを全部あけると羽織りとしても使えて便利。今季は、特に羽織って着るタイプの透けアイテムが豊富なので、マルチに着回せそうなデザインをチェックしてみるのもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ