無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品な輝きにうっとり♡オーロラフィルムでアートするネイル特集

ビューティ

光が当たる角度によって、色味が変化するオーロラフィルム。今回は、このオーロラフィルムを使ってアートするネイルデザインを集めてみました。上品な輝きが美しい素敵なデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

乳白色ネイルにオーロラフィルムをプラスして♡

itnail.jp

指を動かすたびに色味が変化し、色々な表情を楽しませてくれるオーロラフィルム。これに透明感のある可愛い色味の乳白色を組み合わせると、これからの季節にぴったりのお洒落ネイルに仕上げられます。

例えば、乳白色でカラーリングしたネイルの中央に、細長くカットしたオーロラフィルムを数枚重ねるデザインはいかがでしょうか。優しい風合いの乳白色ネイルにオーロラフィルムが上品に輝く、可愛くて上品なネイルを楽しめます。

埋め込んだオーロラフィルムにラメを重ねたり、オーロラフィルムを埋め込んだネイルにフラワーネイルやラメネイルを組み合わせたり、といったデザインも可愛いですよ!

itnail.jp

大人カラーネイル×オーロラフィルムも素敵!

itnail.jp

オーロラフィルムは、大人カラーのシンプルネイルにプラスするのもおすすめです。

例えば、上品な色味の大人ピンクでカラーリングしたシンプルネイルに、お好みのサイズにカットしたオーロラフィルムをプラスするデザインはいかがでしょうか。ラメやグリッターのメタリックな輝きとはまた違う、上品な輝きを楽しめるでしょう。

スキンカラーのシンプルネイルをベースに、オーロラフィルムを重ねるデザインも上品で素敵ですね。大きくカットしたオーロラフィルムを大胆に使ったり、細かくカットしたオーロラフィルムを散りばめたりというように、アートに使うフィルムの大きさも調整してみてください。

itnail.jp

オーロラフィルムはダークカラーとも相性抜群!

itnail.jp

オーロラフィルムは、ダークカラーとの相性も抜群です。

例えば、シックな色味のブラウンでカラーリングしたネイルに、オーロラフィルムをプラスするデザインはいかがでしょうか。ダークな色味にオーロラフィルムが上品に輝く、大人女子にふさわしいデザインに仕上がっています。

ネイビーやボルドーをベースカラーに使うデザインも素敵ですし、これからの季節は、クリアブラックやクリアブラウンといった透明感のあるダークカラーをベースに使うのもいいですよね。

オーロラフィルム同士が重なり合うように配置すると、また違った発色を楽しませてくれますよ♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ