無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かまいたち濱家、異性へのLINEを公開「こうやってモテてきました」

エンタメ

かまいたちが「初デート後に送るLINE」を公開。コンビ間の格差が浮き彫りに…!?

24日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(関西テレビ・フジテレビ系)にて出演者が「初デート後に送るLINE」の文面を披露。

お笑いコンビ・かまいたちがエントリーした女性に贈るLINE文面の差に様々なツッコミがおくられました。

かまいたち

■初デート後のLINE

この日、番組は「6連単!ぴったり当てたら100万円」企画で「女性が選ぶ『初デート後のLINE もらって嬉しいのは誰?』ランキング」というお題を提示。

かまいたち、今田耕司さん、宮下草薙の草薙航基さん、博多華丸さん、及び千鳥の2人がLINEの文面を作成し、街の女性に「誰のLINEが一番嬉しいか」を聞いて回った結果をクイズにする…という内容を放送しました。

出演者たちは女性が思う「嬉しい順位」を見事当てることが出来た際、100万円をゲットすることが出来るというルールです。

■好感度の高い文面とは

そこで濱家さんは「センスが鈍ってたら怖いっすね。あの当時にやって欲しかった。27歳の僕に言ってほしかった」としながらも「今日はありがとう! 一緒に過ごすために時間作ってくれたのがめっちゃ嬉しかったです。また遊びに行こう 夜遅いし気を付けて帰ってね!超楽しかった」

と誠実さを感じる文面を公開。

今田さん、ノブさんから「現役やんけー!」「ガチやな~」と褒められ「私はこうやってモテてきました!」と笑顔を浮かべていました。

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

■「絶対不評やと思う」文面は…

一方、山内さんは「全部LINEで連絡するタイプ。基本恋愛はLINEでしてきましためちゃめちゃ自信あるなあ…」と公開前は自画自賛していたものの、提示した

「あのー、、、 大変申し上げにくいのですが、、、、、、 楽しすぎたんですけどーーー 次のデート予約なる早で入れさせてもらいたいですー また連絡するねー ありがとうーーーー」と絵文字交じりの文面に、「気持ち悪っ」という声が続出。

今田さんが「絶対不評やと思うわ…」と首を傾げたところ「ちょっと変な、どういう入り? って思わせたい。漫才と一緒です。最初の角度を変わってみせたい」と自分なりのこだわりを見せています。

結果、30人中1人しか山内さんのLINEを「嬉しい」と答えなかった状況とは逆に、濱家さん16人に選ばれ見事1位を獲得。2人の差が浮き彫りとなる一幕が放送されていました。

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ