無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ本当に付録なの!?あの有名な北欧ブランドの高見え「収納バッグ」がムック本に!

100yen

今回ご紹介するのは『kippis 10ポケットピクニックバッグBOOK』。大人気北欧ブランド・キッピスから、マルチに使えるピクニックバッグが付録として登場です。合計10個のポケットが付いたバッグは収納力バツグン!ライフスタイルに合わせて幅広く使えます。michill編集部が詳しくレビューします!

発売情報

『kippis 10ポケットピクニックバッグBOOK』(宝島社)
発売日:2022年5月6日
価格:2,508円(税込)
特別付録:kippis[キッピス]
10ポケットピクニックバッグ
サイズ(約)
W40(上部)・29(下部)×H20.5×D15cm
ハンドルの長さ:45cm
素材:綿、ポリエステル

※バッグ以外は商品に含まれません

大人気北欧ブランド「kippis(キッピス)」から、マルチに使えるピクニックバッグが登場。

人気デザイン“しろくまトリオ”の刺繍が可愛い♡

このバッグの魅力はなんといってもポケットの数!外ポケットだけでも、前面・背面合わせて6個も付いています。

中はこんな感じ。ブルーがかったグレーの裏地がおしゃれ!

内ポケットは全部で4つ。スマートフォン、手帳、財布、ペンなど、メイン収納とは分けて収納できるのが便利。

バッグはスクエア型で自立してくれるので、収納しやすいのも嬉しいポイントです。

お出かけ用として使うのはもちろん、細々としたアイテムをまとめて収納バッグとして使っても◎

メイン収納は、漫画本であれば13冊ほど入る大容量サイズ!ごちゃごちゃしがちな小物もこれ1つで片付きます。

コスメや衛生グッズを入れて使っても可愛い♪これならリピングに置きっぱなしでも散らかった感じがしないので、すっきりと見せることができますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ