無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏っぽいキラキラ感がたまらない!メタリックカラーの「美容液マスカラ」は、まつ毛ケアもできちゃう神商品

メイク

コスメブランド「Borica(ボリカ)」に、美容液カラーマスカラが数量限定でお目見え。

Borica(ボリカ)

6月6日(月)よりオンラインストアで先行予約を受付中、7月6日(水)に販売がスタートします。

メタリックパールがきれいな、Borica「美容液カラーマスカラ」

ブランド10周年を迎えた「Borica」。それを記念する第2弾商品として登場したのは、メイクしながらまつ毛ケアもできる「Borica 美容液カラーマスカラ」(各 税込1760円)です。

高発色なメタリックカラーが魅力的な、この夏の主役級コスメ。

こだわりのメタリックパールがふんだんに使用された名品は、目元に光を集め、透き通るような美しい瞳に仕上がるというので気になりますよね…!

光の当たり方によって絶妙にカラーが変化する発色もポイントですよ。

太陽や蛍光灯の下など、明るい場所で見ればキラキラと煌めく華やかなまつ毛に。室内などの光の少ない場所では、落ち着いたトーンに感じられるんですって。

美容液成分配合&お湯オフを叶える優れもの

重ね塗りをしてもダマになりにくく、まつ毛を1本1本セパレートしながらボリュームアップを叶えてくれるのも魅力。

美容液成分が贅沢に配合されている上、にじみにくいのにお湯でカンタンにオフできちゃうというから、まつ毛を労わりながらメイクが楽しめるんです。

カラーバリエーションは、『101 メタリックブロンズ』『102 メタリックゴールド』『103 メタリックエメラルド』のメタリックな3色です。

どれも光質感のメタリックパールによって、まつ毛だけでなく瞳にまで、まばゆい艶めきをプラスできるんだとか。

かわいらしいブロンズカラー『101 メタリックブロンズ』は、3色の中で最も肌なじみの良いカラー。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ