無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「びっくりするほどもちもちになる」 乾燥肌女子に知ってほしい高保湿ハンドクリーム

ライフスタイル

(画像はイメージ)

picture

(画像はイメージ)

冬は乾燥の季節。手やかかとがガサガサになっていませんか?

ここ最近、スキンケアブランド「ニュートロジーナ」のハンドクリームがSNSを中心にじわじわと注目を集めています。

高保湿に定評のあるフランス製クリーム

picture

ニュートロジーナの「インテンスリペア」

2016年から販売されているニュートロジーナの「インテンスリペア」(無香料)シリーズと、「ディープモイスチャー」(微香)シリーズ。中でも、"超乾燥肌向け"として開発された赤と白を基調としたパッケージが目印の「インテンスリペア」のフランス製ハンドクリームが、乾燥に悩む人たちを救っているようです。

「高保湿」に定評があるブランドですが、乾燥シーズンになり、また、さまざまなコスメやスキンケアが届く月額制サービス「MY LITTLE BOX」の2018年12月分に「インテンスリペア」のハンドクリームが入っていたこともあってか、改めて注目されています。

SNSでは、愛用者からこんな声が上がっています。

「1日数回塗り込むだけでびっくりするほどもちもちの手になる」
「ちゃんと保湿されているのに、肌表面はさらっさらのすべっすべ!」
「ニュートロジーナのハンドクリームに変えてから手乾燥しなくなった」
「かかとにぬると、かさかさ、ガサガサだったのがしっとり元にもどる」
「600円程ですが、べとつかず、高保湿で本当に最高です」

メーカーの公式サイトによれば、「1回の使用量は真珠粒大で十分なので、1本(50グラム)で約200回使えます」。価格は670円前後。乾燥肌の人は、試してみる価値がありそうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ