無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ボブ編]小顔効果抜群♪フレンチガーリーなおすすめヘアスタイル5選

ヘアスタイル

いつものボブヘアに飽きてきた方は、フレンチガーリーな雰囲気をプラスして印象チェンジしてみませんか?今回は、大人可愛いフレンチガーリーなボブヘアスタイルを5つご紹介♡小顔見えも同時に叶えてくれる髪型ばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

【ボブ系】小顔見えにおすすめのフレンチガーリーな髪型①ナチュラルAラインの外ハネボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

毛先に向かってボリュームを出したAラインボブは、ナチュラルでフレンチガーリーな雰囲気♡
ゆるくパーマをかけることで、抜け感が生まれておしゃれ度がアップします。

小顔効果を狙う方は、毛先を少し外ハネにしてくびれを作るのがおすすめです!
柔らかいベージュ系のカラーをチョイスすると、さらにこなれた印象に♪

【ボブ系】小顔見えにおすすめのフレンチガーリーな髪型②外国人風ウルフボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

トップに丸みを出して襟足の長さを残したウルフボブは、小顔見えが叶うおすすめの髪型。
ラフに外ハネしてニュアンスを出すと、あか抜けた雰囲気が漂います。

少し明るめのベージュ系カラーなら、フレンチガーリーな外国人風に♡
普通のボブヘアに飽きてきた方は、ぜひチャレンジしてみてください。

【ボブ系】小顔見えにおすすめのフレンチガーリーな髪型③くせ毛風大人ボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

少し長めのボブヘアは、くせ毛風にパーマをかけて周りと差をつけるのがポイント!
前髪を斜めに流すだけで、女性らしさがアップしてフレンチガーリーな髪型に仕上がります。

全体的にボリュームを出せば、フェイスラインが隠れて小顔効果◎
輪郭がスッキリとして見えるので、丸顔さんにもおすすめですよ。

他にもおすすめの「ヘアスタイル」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ボブ系】小顔見えにおすすめのフレンチガーリーな髪型④自然な内巻きワンカールボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

あえて盛りすぎない自然なワンカールボブで、上品なフレンチガーリースタイルを作ってみませんか?
アッシュブラックカラーでナチュラルさをプラスすると、大人のこなれた雰囲気が漂います。

シンプルな髪型ですが、前下がりシルエットだから小顔見えもしっかりと実現♡
前髪はシースルーバングで抜け感を出すと、夏でも重たく見えずおすすめです。

【ボブ系】小顔見えにおすすめのフレンチガーリーな髪型⑤ハンサムなカールウェーブヘア

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介するのは、ラフにカールウェーブを付けたちょっぴりハンサムなボブヘア。
前髪を耳にかけると、フェイスラインがスッキリ見えて小顔効果も期待できます。

あえて毛先は内巻きにして重さを出すと、フレンチガーリーな上品さもプラス♡
ワックスで揉みこむだけの簡単ヘアセットなので、忙しいママ世代にもおすすめです。

涼しげでおしゃれ30代におすすめのセンターパートのワンレンボブウルフ 【ボブ編】涼しげでおしゃれ♡30代におすすめしたい初夏向けの髪型ボブヘアはおしゃれな反面、重たいイメージを持っている人も多いはず……。そこで今回は、30代女性におすすめしたい、初夏でも涼しげなボブヘアを5つご紹介します。軽やかであか抜けた雰囲気に魅せてくれるヘアスタイルばかりなので必見です! https://4yuuu.com/articles/view/30007979
大人向けぶつ切りボブ 【ボブ編】初夏に取り入れたい♡涼しげ&おしゃれな40代におすすめの髪型初夏の陽気になってくると、髪型だって軽やかに仕上げたくなりませんか?今回は、40代女性におすすめしたい涼しげなボブヘアを5つご紹介。重たく見せず、夏らしさを感じるスタイリングに注目です! https://4yuuu.com/articles/view/30007980

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ