無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バズりアイテムの新色も!新作勢揃いの“DIANA”2022AW展示会レポ

ファッション

おしゃれシューズの宝庫でした…!

今週も一週間お疲れさまでした!今週の『ロカリ編集部のひとりごと』は、キヨが担当します。

picture

今回はバッグ・靴ブランドのDIANAの展示会にお邪魔しました。2年ぶりのAW展示会ということで盛り上がりを見せていた会場には、今から身につけたくなるようなかわいいアイテムが目白押し♡特に気に入ったアイテムや、DIANAプレスさんのイチオシアイテムをご紹介します。

グレー・ベージュ・ブラウン系アイテムが豊富

picture

さまざまな色味のベージュ系アイテムが揃っているのが、今季のポイント。また淡い色味のグレーもキーカラーで、グレーベージュのような、なんとも言えないおしゃれなカラーのアイテムもたくさん発見しました。ニュアンスカラーが気分の方は、2022年秋冬のDIANAにハマる予感…!

picture

このようにこっくりとしたブラウンなども推しカラー。取り入れるだけで秋冬感を醸し出せるカラーでもあるので、今のうちからチェックしておきたいですね!

今から人気爆発中のベージュ系アイテムはこちら!

picture

こちらは展示会でかなり人気を集めているアイテムなんだとか。秋冬はモノトーンコーデになりやすいので、こちらのようにポイントとなるシューズをオンして洒落見えを狙いたい♡

厚底、ビジューなどトレンド感たっぷり!

picture

モノトーンアイテムが揃ったクールめな印象のアイテムたちも。厚底でY2Kファッションを意識したものだったり、トレンドのビジューがあしらわれていたり、今っぽコーデに合わせたくなりますね!

picture

ビジューアイテムって安っぽく見えてしまうものもあるのですが、さすがDIANA!高級感のあるきらめきはさすが♡ショートブーツ×ビジューが新鮮で、かなり気になったアイテムでした。

気になるアイテムを試着させてもらいました!

まず、秋冬本命のショートブーツをお試し

picture

こちらのショートブーツは、発売以来大人気のアイテム。ハードすぎない絶妙なスクエアトゥと細めの足首で美脚に見えるのがポイント。スタッフさんの所持率もかなり高いんだとか!プレスさんもイチオシのアイテムとお話されていました。

picture

履いてみるとこんな感じ。高すぎず低すぎないヒールの高さで、歩きやすいのに絶妙にスタイルが盛れます!ソフトなレザーなので、足当たりも心地よいです。グレーとベージュの中間のような色味もおしゃれで、シンプルなコーデを一気に格上げしてくれます♡

picture

横から見たシルエットが綺麗なのも高ポイント。甲の立ち上がりが美しく、本当に美脚効果が高い一足です!

次にみんな大好きなスニーカーをトライ

DIANAというとパンプスやハイヒールのイメージが強い方も多いかもしれませんが、スニーカーの種類も豊富。数あるスニーカーの中から、バイカラーがかわいい一足を発見!

picture

履いてすぐに履き心地が良すぎることに気がつきました…!ふかふか柔らかくて、どこまででも歩けそうなほど。歴代スニーカーの中でも1位を争うほどの履き心地の良さでした。(言い過ぎ?)

picture
記事に関するお問い合わせ