無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バズりアイテムの新色も!新作勢揃いの“DIANA”2022AW展示会レポ

ファッション

おしゃれシューズの宝庫でした…!

今週も一週間お疲れさまでした!今週の『ロカリ編集部のひとりごと』は、キヨが担当します。

今回はバッグ・靴ブランドのDIANAの展示会にお邪魔しました。2年ぶりのAW展示会ということで盛り上がりを見せていた会場には、今から身につけたくなるようなかわいいアイテムが目白押し♡特に気に入ったアイテムや、DIANAプレスさんのイチオシアイテムをご紹介します。

グレー・ベージュ・ブラウン系アイテムが豊富

さまざまな色味のベージュ系アイテムが揃っているのが、今季のポイント。また淡い色味のグレーもキーカラーで、グレーベージュのような、なんとも言えないおしゃれなカラーのアイテムもたくさん発見しました。ニュアンスカラーが気分の方は、2022年秋冬のDIANAにハマる予感…!

このようにこっくりとしたブラウンなども推しカラー。取り入れるだけで秋冬感を醸し出せるカラーでもあるので、今のうちからチェックしておきたいですね!

今から人気爆発中のベージュ系アイテムはこちら!

こちらは展示会でかなり人気を集めているアイテムなんだとか。秋冬はモノトーンコーデになりやすいので、こちらのようにポイントとなるシューズをオンして洒落見えを狙いたい♡

厚底、ビジューなどトレンド感たっぷり!

モノトーンアイテムが揃ったクールめな印象のアイテムたちも。厚底でY2Kファッションを意識したものだったり、トレンドのビジューがあしらわれていたり、今っぽコーデに合わせたくなりますね!

ビジューアイテムって安っぽく見えてしまうものもあるのですが、さすがDIANA!高級感のあるきらめきはさすが♡ショートブーツ×ビジューが新鮮で、かなり気になったアイテムでした。

気になるアイテムを試着させてもらいました!

まず、秋冬本命のショートブーツをお試し

記事に関するお問い合わせ