無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どれも失敗なし!大注目の2019年しまむら福袋の中身公開レポ♡

ファッション

毎年恒例のしまむら福袋♡今年も可愛いプチプラ福袋がたくさん発売されました!しまむらでは人気オリジナルブランドの福袋が充実しています♡きっと元が取れちゃう!どれも後悔なしの豪華福袋を3つゲットしました♡実際に買った感想レポや、福袋コーデをご紹介します。

①HK WORKS LONDON8点セット

picture

・HK WORKS LONDON8点セット…10,000円(品番561‐0875)

今回大注目のしまむら福袋は、HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)の豪華8点セット!
なんとキャリーケースで販売している福袋です!
バッグだけで元が取れちゃうのでは…?と驚きました。

picture

キャリーケースに商品が入った状態で販売しています。
旅行にぴったりなキャリーケースは福袋とは思えないしっかりした作り。シンプルで男性も使える定番デザインです。

picture

①チェスターコート
②モッズコート
③ファーブルゾン
④ニットプルオーバー
⑤スキニーパンツ
⑥クロップドワイドパンツ
⑦ワンピース
⑧キャリーケース

こちらの8点が入ってジャスト1万円!(しかも税込!)

しまむら福袋の魅力は、「中身がわかること」です♡
福袋は開けるのが楽しみでもありますが、自分好みではないアイテムが入っていると少し残念な気持ちになりますよね。
しまむらでは中身を公開しているので、本当に欲しいものが入っているかを購入前にチェックすることができます♪

HK WORKS LONDONは程よくトレンドを取り入れたデザインで、幅広い世代の方が着られるシンプルアイテムが豊富。
どれも失敗なしの大満足な福袋でした!

また今回の福袋がすごいポイントは、アウターが3点も入っていること!

picture

綺麗めに着られる「チェスターコート」、カジュアルな休日コーデにぴったりな「モッズコート」、トレンド感抜群!「ファーブルゾン」が揃っているので、この冬のアウター選びに迷いません♪

福袋だからといってチープ感もなく、クオリティの高いしっかりした縫製と素材感に感動しました。
普段からHK WORKS LONDONの服を愛用していますが、通常販売と福袋の商品をそれぞれ比較しても、全く分からないほど綺麗なデザインです♪

実際に福袋の商品でコーデしてみました。

picture

薄手素材のアイテムもあるので、春先まで長く活躍できます!
また、トレンドに左右されないシンプルなデザインは、シーンを選ばず着られるのでとっても嬉しいですね!

②ハッピーバッグ4点セット

picture

ハッピーバッグ4点セット…3,000円(品番502‐01019)

シンプルカジュアルで着まわし抜群な4点セット!
トートバッグ・ジャンスカ・プルオーバー・レギンスが入っています。

こちらの福袋は、実は狙っていたわけではないのですが、しまパトで実物を見て即決しました!
購入する決め手になったのはトートバッグでした!

picture

シンプルで綺麗めのデザインがとっても高見えします♪
通勤にも使える大きめサイズ(約横47×縦26×マチ13cm)で、A4サイズも楽々入っちゃう♪
ママバッグとしてやちょっとした旅行など、どんな場面にも使える優秀バッグです。

スリット入りレギンスは足元にトレンド感をプラス♪福袋だけで全身コーデが完成しちゃう!

picture

実際に着てみました!
身体のラインを拾わないジャンスカですっきりしたシルエットに!

カジュアルにも綺麗めにも合わせやすいシンプルなアイテムが揃っているので、ファッションの系統にとらわれず楽しむことができそうです。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ