無料の会員登録をすると
お気に入りができます

華やかでHAPPYカラーが揃う♡「アンリ・マティス」をイメージしたルーニィの新作!

2019年春のルーニィは、色彩の魔術師と言われる「アンリ・マティス」をイメージしたコレクションです。新しい季節を迎えるワクワクした気持ちを、華やかなプリント柄や色で表現!ルーニィの看板犬マルちゃんもお出迎えしてくれた展示会の様子をお届けします♡

2019年1月
ファッション

「アンリ・マティス」をイメージしたコレクション

2019年春のルーニィは、色彩の魔術師と言われる画家の「アンリ・マティス」をイメージしたコレクション!新しい季節を迎えるワクワクした気持ちを、華やかなプリント柄や色で表現しています。

「マティス柄」をコーデのポイントに!

マティスの絵画をモチーフにしたプリント柄のスカートは(右から二番目)、手持ちのトップスに合わせるだけで春仕様のコーディネートに。ブルーとイエローの2色展開で、同柄のワンピースもあります。また、オンオフ使える「MATISSE」のキレイ色ニットは、一枚あると重宝すること間違いなし♡

ロカリ編集部のお気に入りコーデはこちら

(写真左から)クリーンで抜け感のあるストライプ柄のシャツワンピースは、パープルがアクセントになったマルチ配色が新鮮。一枚でさらりと着ることはもちろん、羽織りとしても使いたいアイテム。そして、今年のデニムはフレアラインがトレンドに!ブラウスと合わせて、フレンチガール風の着こなしも可愛いですね。

華やかでHAPPYカラーが揃う♡

2019年のスタートに、思わず足取りが軽やかになるアイテムばかり♡ぜひ「マティス」をイメージした新作を身につけて、毎日をハッピーに過ごしませんか。

ルーニィ公式ホームページ

▼ルーニィの看板犬マルちゃん

ルーニィの看板犬でマルちゃんことマルグリットが、展示会に伺うと入り口でお出迎えしてくれました♡ルーニィの広告やカタログに登場しています。そんなマルちゃんを見られるインスタも要チェック!

マルちゃんをもっと見る♡
記事に関するお問い合わせ