無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気すぎて売り切れ予想♡「セルヴォーク」春コスメのおしゃれ感が最強!

メイク

人気急上昇の最旬ブランドに注目!

ブラウンリップが大ヒットし、人気色の品切れが長期間続いたセルヴォーク。

欲しくても手に入らないコスメとして話題になり、今回の春の新作も大注目されています。売り切れ前に早めにチェックしたい、売れっ子ブランドの春コスメをご紹介します。

春のNEWコスメはコレだ!

SNSで期待を集めていた新作が、満を持して発売されました。

アイシャドウ・リップ・チーク・リップライナーの4つで、洗練された黒パッケージが特徴です。天然由来成分&モード色のコラボで、心地良い春メイクが楽しめるラインナップをチェックしましょう。

①ヴォランタリーアイズ

まぶたに遊び心が弾ける、10色の新色シャドウが誕生しました。4色の限定カラーを含み、クリームタイプとパウダータイプの2種類がそろっています。

植物オイルをメインに使用し、肌に溶け込むようになじむのが魅力的。単色はもちろん、組み合わせてもクリアに発色します。異なる質感を重ねて、おしゃれな目元が作れるアイテムです。

ヴォランタリーアイズ

Celvoke

¥ 2,000

自然の一部から取ってきたようなカラーバリエーションが特徴のアイシャドウ。クリームタイプはツヤ感&陰影を作り、目元を立体的に仕上げます。

商品詳細
ヴォランタリーアイズ
celvoke.com
商品詳細

②エンスロールグロス

リップが1番人気だったセルヴォークですが、今季はグロスが登場しました。美ツヤ&色で唇をコーティングする濃密テクスチャーの5色です。

中でも注目なのが、幻のリップと呼ばれた9番の口紅と同じカラーの「03 テラコッタ」。輪郭をきちんと取れるチップ式で塗りやすく、ぷっくり潤う女性らしい口元が叶います。

エンスロールグロス

Celvoke

¥ 2,800

唇に薄く伸びてフィットし、濡れたような潤いある質感に仕上げます。植物由来オイル配合で、ふくよかかつセンシュアルな色っぽい口元に。

商品詳細
エンスロールグロス
celvoke.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ