無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ハッピーセット>6月17日(金)からは「ポケモン アウトドア」。週末プレゼントも要チェック!

子育て
picture

6月17日(金)からのハッピーセット®は「ポケモン アウトドア」です。お家遊びだけでなく、公園といった屋外での遊びやお出かけがもっと楽しくなる全8種類のおもちゃが揃いました。ピカチュウをはじめとするポケモンたちがデザインされた、充実のラインナップです。

今回のハッピーセットのテーマは、「ポケモン アウトドア」のみです。どんなおもちゃなのか、みていきましょう。

ハッピーセット®「ポケモン アウトドア」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」第1弾の販売期間は、6月17日(金)から6月23日(木)です。第1弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか? 4種類のおもちゃをご紹介します。

【ピカチュウ 双眼鏡】

picture

のぞいて遠くにあるものを見る双眼鏡。ピカチュウがついてカワイイ仕上がりです。双眼鏡の裏面にはクリップがついているので、ベルトにつけて持ち運べますよ。さっそく、双眼鏡をもって探検に出かけましょう。

【ポケモン 採集キット】

picture

モンスターボールの絵の蓋がついたケースとピカチュウ、イーブイ、ポッチャマが描かれたピンセットがセットになっています。ケースに何を入れましょうか? 遊び終わったら、ピンセットをリングに通して一緒にお片付けしましょう。

【ポケモン くるくる フライングディスク】

picture

ピカチュウ、ポッチャマ、イーブイたちをディスクにセットして、回して遊ぶおもちゃです。お家の中では机の上で回して遊べますし、外の広い場所ではディスクを投げて遊べますよ。

【ピカチュウ キャンプミールキット】

picture

スプーンとフォークのセットです。取り外しができるピカチュウがセットになっているので、スプーンかフォークの好きな方にピカチュウをつけてくださいね。ピカチュウの頭についたリングにスプーンとフォークを通すと、一緒にしまえます。

ハッピーセット®「ポケモン アウトドア」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」第2弾の販売期間は、6月24日(金)から6月30日(木)です。では第2弾に登場するおもちゃ4種類をみていきましょう。

【ピカチュウ コンパス】

picture

ピカチュウの顔がコンパスの蓋になっています。腕に巻いて、蓋を開いてコンパスの赤い針の方向をあわせてみましょう。どの方角に何があるか、わかりますよ。

【ポケモン キャンピングワゴン】

picture

上下に動くハンドルをもって、ワゴンを動かしてみて。ピカチュウとイーブイが動きだしますよ。付属のシールで、ワゴンをデコレーションしちゃいましょう!

【モンスターボール 探検ツール】

picture

本物のモンスターボール!? 残念ながら本物ではありません。笛と虫眼鏡がついたモンスターボール型のおもちゃです。笛を吹いたり、虫や植物や虫眼鏡で観察したりできますよ。

【ポケモン キャンプマグ】

picture

ピカチュウとポッチャマのリングがついた、可愛いマグカップです。このマグカップで飲むと、何でもおいしくなりそう! 赤いアームは外側に動かすと持ち手になります。使い終わったら持ち手の赤いアームを元にもどして、リングでとめられますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ