無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはヘビロテ決定♡おしゃれさん購入の「コスパ夏ワンピ」特集

ファッション

オトナの「夏ワンピ」はこれ♡

本格的に暑い日がでてきた今、おしゃれさと快適さをいいとこどりできる「ワンピース」は大人女子の救世主!

zozo.jp

スタイルアップできる、デートに使えるなど...シーンやなりたいイメージで多彩なデザインが揃うのが醍醐味です。今回は、夏にヘビロテ間違いなしの「コスパワンピ」をセレクトしました。

オトナが着られるミニワンピ/裾フレア

①ELENDEEK/ショート丈なのにシックな上品さ

微光沢のシンプルデザインがおしゃれなのは、ELENDEEKのタックワンピース。後ろが長めになっており二の腕にかぶるタック入りで、大人が上品に着こなせます。

短すぎない膝上丈&ブラックのモードさで、ミニ丈なのにエレガントなシックさを味わえます。

TUCK TENT MINI OP

ELENDEEK

¥ 22,990

商品詳細
TUCK TENT MINI OP
elendeek.com
商品詳細

②AndCouture/クラシカルな可愛さならこれ!

And Coutureのワンピは、セミAラインの切り替えフレアと程よいふくらみのパフスリーブで女らしく。

zozo.jp

体のラインを拾いすぎないので、気負わずに手に取りたくなる1枚ですよ。膝丈でミニすぎず、シャツデザインで今っぽく見せてくれる優秀アイテム。

裾切替ミニシャツワンピース

And Couture

¥ 13,970

商品詳細
裾切替ミニシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細

③GU/1枚あればコーデが広がるワンピ

裾フレアのプチプラワンピが値下げされて、さらに買いやすくなっています。3桁プライスだからこそ、ワードローブに気軽に取り入れられますね。

トレンドのバンドカラーに裾フレアで、着るだけでサマになるのがポイントです。前を開けて羽織りとして活用するのもおすすめ。

記事に関するお問い合わせ