無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ワークマン]の女性用「ヒートアシストソックス」は足元ポカポカ&歩きやすい♡

ファッション

冬になると足元が寒くなりますよね。筆者も体は温かくても手足が寒くて。。ということが多々あります。そこで暖かいと噂だったワークマンの「ヒートアシスト 女性用発熱パイル先丸靴下」を試してみました。

✨悠美✨

厚みもあってフカフカなソックス「ヒートアシスト 女性用発熱パイル先丸靴下」が399円(税込み)

picture

サイズはフリーサイズですが、女性用なので23センチ~25センチです。

picture

カラーは、ワイン、ブラック、ブラウン、ネイビーの4色のラインナップです。

「ヒートアシスト 女性用発熱パイル先丸靴下」の詳細はこちら。

こちら

ところで「HEAT ASSIST ヒートアシスト」ってどんなもの?

ワークマンの店舗で「HEAT ASSIST ヒートアシスト」という言葉をよく目にしました。
この「HEAT ASSIST ヒートアシスト」って何か気になったので調べてみると・・・・

実際に購入してみた♡

picture

筆者はブラウンをチョイスしました。

picture
picture

厚みがしっかりあります。

picture

履いてみたところ、モコモコフカフカです♡

picture

足首の締め付けもきつくなく、足全体がホカホカしています。

生地がしっかりしているけど柔らかい!そして厚みがしっかりありフカフカしています。なので、履いていてもフカフカしていて歩きやすいんです。

更にもちろんのことすごい暖かい!これは冬には手放せないですね。
筆者はあまりに気持ちよくて寝るときに履いて寝ています。

いかがでしたか?

ワークマンが一押ししている、「HEAT ASSIST ヒートアシスト」ブランドのソックス!

是非試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ