無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーがまたスゴイ発明品出してきた…!今マニアが探し回ってる♡噂のグッズがめっちゃ便利!

100yen

先日、テレビの情報番組で紹介されていたダイソーの調理グッズ。筆者も欲しくなり店頭で探したのですが、どの店舗に行っても見つからず、4店舗目でようやくゲットできました!実際に使ってみたところ、これがとても便利!これひとつで「混ぜる」と「すくいとる」の2つができる、ありがたいグッズです。ぜひお試しあれ!

商品情報

商品名:泡立て器(スクレーパー付)
価格:¥220(税込)
サイズ(約):7.3cm×6.2cm×30.6cm
販売ショップ:ダイソー

1つ2役で超便利!ダイソー『泡立て器(スクレーパー付)』

先日、テレビの情報番組で紹介された、ダイソーで話題のキッチングッズ。

4店舗ほどハシゴしてようやくゲットできました!

それがこちらの『泡立て器(スクレーパー付)』。

ポイントは泡立て部分にあるシリコーンゴムでできた黒いスクレーパー!

今回はホットケーキミックスを使って検証してみました。

ホットケーキミックスに卵と牛乳を入れて、『泡立て器(スクレーパー付)』を使って普段通りに混ぜていきます。

粉っぽさがなくなってきた段階でボウルの内側を見てみると、ホットケーキミックスがべったりと付着しています。

通常、ボウルに付着したホットケーキミックスはそのままではもったいないので、ヘラなどを使ってこそいでいましたが…

ヘラがなくても大丈夫!滑らせるだけでキレイにこそげる!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ