無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャンパンと楽しむ“大人のかき氷”が登場!夏季限定、ホテル雅叙園東京で

旅行・おでかけ

日本美のミュージアムホテル「ホテル雅叙園東京」で、2022年7月11日(月)から8月31日(水)までの期間、夏のひとときをさわやかに彩る限定メニューが販売されます。夏の味覚を存分に堪能してみては?

ぜいたくな“大人のかき氷”「リッチシェイブアイス」/ホテル雅叙園東京

7月11日(月)から8月31日(水)までの期間、「ホテル雅叙園東京」のCafe&Bar「結庵(ユイアン)」で、夏のひとときをさわやかに彩る限定メニューが販売されます。

毎年人気の“おとなのかき氷”「リッチシェイブアイス」(各2,860円、サ別)が、今年も登場。こちらは、メロンやスイカ1/2玉をぜいたくに器に見立てた、ミルクテイストのシェイブアイスです。
グラスシャンパーニュ付き(4,290円、サ別)のメニューもあり、果実のみずみずしさと舌で味わう涼感を楽しめるそう。

また、「フォレストビアテラス」では、一部のドリンクが、伐採後間伐材として活用できなかったヒノキなどの樹木を使用したタンブラーで提供されます。
まるで森の中にいるような開放的な空間で、ビールをはじめ、ワインやカクテルなどがフリーフローで楽しめます。

五感で夏を味わう感動の食体験を、この機会に楽しみませんか。

ホテル雅叙園東京

所在地
東京都目黒区 下目黒1-8-1
最寄駅
目黒
電話番号
03-3491-4111

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2022年06月29日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ