無料の会員登録をすると
お気に入りができます

錦鯉・長谷川、交際5年で会ったのは7回「年内中にゴールインしたい」

エンタメ

錦鯉の長谷川雅紀さんが、現在の交際相手と年内中に結婚すると宣言しました。

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんと渡辺隆さんが29日、都内で開催された「M-1GP2022開催会見」に出席。

M-1GPに参加するお笑いコンビ・オズワルド、インディアンス、真空ジェシカ、モグライダー、男性ブランコ、マユリカ、ヨネダ2000、コウテイも駆けつけました。

■月1回休みがあるかないか

前年チャンピオンとして同イベントに参加した錦鯉の2人。優勝してよかったと思う瞬間を聞かれた長谷川さんは「月1回休みがあるかないかくらいまでお仕事が増え、収入も増えて、道を歩いていたら気づかれるっていう素晴らしいことがありますね」と答えました。

■長谷川「今まで寝すぎていた」

また、渡辺さんは「僕はお酒の量が減ったので、血圧の薬がちょっと軽くなりました。健康になってますね」と、忙しくなったことでの変化を明かします。

長谷川さんは「50歳まで寝すぎていたんですよ。今まで寝すぎたぶん、これから寝られなくなって帳尻が合うかなって思います」と話し、会場を沸かせました。

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

■付き合って5年で7回しか会っていない

また、同イベントに登場したモグライダーのともしげさんは、交際相手と結婚したことを口に。

これを聞いた司会の川島明さんが「結婚と言えば長谷川さんもニュースになっていましたね」と振ると、長谷川さんは「僕の場合は付き合って5年で、まだ7回しか会っていないです。最後に会ったのは3年目のゴールデンウィークですが、連絡は毎日取っています」と告白。

つづけて「できたら年内中にゴールインしたい。これから話しを詰めていこうかなと思っています」と言うと、渡辺さんが「2年前から『話を詰める』って言ってます」と暴露する一幕も。

■思いっきりやったほうがいい!

最後に、『M-1グランプリ』に出場する芸人たちへのアドバイスを求められた長谷川さんは「僕らを見たからこそわかると思うんですけど、M-1は何が起こるかわからないですから、一点の曇りもなく思いっきりやったほうがいいです!」とコメント。

渡辺さんは「一言で言ったら『運』。この人(相方)を引いたのも運だと思ってます」と語りました。

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ