無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マツコさん大絶賛[久世福]の名品に姉妹品でた!「ふたを開けたら最後」「止まらないウマさ」の新商品

グルメ

こんにちは、ヨムーノライターの西野りこです。

“ザ・ジャパニーズ・グルメストア”をコンセプトに、和の文化を発信している久世福商店。最近はメディアで見かける機会も増えてきましたね。

ちょっとお高めだけどずらーっと並ぶ商品を眺めながら、家で食べている自分を想像するだけでわくわくと楽しい気分にさせてくれます。

今日は、そんな久世福商店で見つけた新商品「ごろっとうまみチーズのオイル漬け」を紹介したいと思います。

チーズ好き、お酒好きの方はきっと気になるはず!

ぜひ、最後までご覧ください。

久世福商店 ごろっとうまみチーズのオイル漬け 味噌&ハーブ

久世福商店 ごろっとうまみチーズのオイル漬け 味噌&ハーブ 100g 918円(税込)

※価格は購入時の価格です。

ごろっとうまみチーズのオイル漬け 味噌&ハーブ(楽天)

2021年4月に「マツコの知らない世界」で紹介された「いぶりがっことチーズのオイル漬け」の姉妹品です。

賞味期限は購入時から約8カ月。

保存方法は開封前が直射日光を避けて常温保存。開封後は、冷蔵庫で保存とのことです。

冷蔵庫で保存していると、オイルが固まってしまうのですが、常温で5分ぐらい置いておくだけで液体に戻りますよ。

横から見ても底から見てもぎゅぎゅーっと詰まったチーズ

ガラス瓶なので、底や横から中身を確認することができます。

ごろごろ大きめダイスカットのチーズがぎっしり。数えてみたら25個のチーズが入っていました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ