無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まじか。カルディに丸ごと「ココナッツ」のジュース売ってたよ!

グルメ

「カルディでココナッツが売ってて笑う」「ココナッツ丸ごとなのやばい」「マジのココナッツ売ってた」......

2022年7月4日現在、カルディコーヒーファームでインパクト抜群のココナッツウォーターが販売中です。

気になった東京バーゲンマニアの記者は、都内の店舗を探し回りようやく見つけて購入しました。

6店目でようやくゲット!

「ココナッツウォーター」は、カルディの冷蔵コーナーで販売されていました。価格は483円です。

今回都内の店舗を複数探しましたが、すでに売り切れていたり、入荷がなかったりと、入手するのに苦労しました。6店舗目でようやく入手できてラッキーです。

原産国はタイ。原材料名の欄には「ココナッツ」の表記のみ。まさに、ココナッツの中身を丸ごと飲めてしまう商品です。

パッケージの上部にストローが入っています。

パッケージに、ストローを刺す場所の目印が記されているので、そこに差し込めばOKです。

袋から取り出さなくても飲めそうでしたが、せっかくなので、取り出してみました。手で支えなくても、しっかりお皿の上で自立してくれます。

生まれて初めて、そのままのココナッツを触りました。表面は石のようにカッチカチ。この中にジュースが入っているなんて、不思議ですね。

ストローを刺すと、漫画やアニメでよく見るココナッツジュースが出来上がりました。

早速飲んでみます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ