無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雨の日も雪の日も活躍♡玄関に置きたくなるスタイリッシュな「傘立て」

インテリア

傘立ては雨の日や雪の日の必需品でもあります。実用性はもちろんのこと、玄関に出しておいてもインテリアを損ねることのないおしゃれなデザインの傘立てがおすすめです。今回は、コンパクトな玄関スペースにもおすすめしたいスタイリッシュな傘立てをご紹介していきましょう。

Sayang

インテリアに馴染む傘立てを選ぼう

傘立ては雨の日や雪の日の必需品でもあります。実用性はもちろんのこと、玄関に出しておいてもインテリアを損ねることのないおしゃれなデザインの傘立てがおすすめです。

今回は、コンパクトな玄関スペースにもおすすめしたいスタイリッシュな傘立てをご紹介していきましょう。

おしゃれなアンブレラスタンド

コンパクトなスペースにおすすめの傘立て

アンブレラスタンドと呼ばれるタイプの傘立ては、コンパクトなデザインが魅力的です。

バスロールのあるスタイリッシュな玄関にぴったり馴染んでいる傘立ては、「WELK(ウェルク)」の「アンブレラスタンド」。

黒スチールのシンプルなデザインが圧迫感を感じさせませんね。

商品はこちら

可動式トレイで長傘も折り畳み傘も収納可能

picture
zozo.jp

[GEORGE’S] tower アンブレラスタンド

2,160円

コンパクトな玄関スペースに効率よく傘を収納することが出来る「tower アンブレラスタンド」。

正方形のフレームを四分割して、傘を立てるスペースを確保したデザインです。

可動式のトレイを下段フレームに設置すれば長傘を4本、中段フレームに半分設置すれば折り畳み傘と長傘を2本ずつ収納できるようになっています。

商品詳細を見る

8本の傘を収納可能!

picture
item.rakuten.co.jp

こちらの「RIN STAND(リンスタンド)」も、コンパクトなサイズですが8本もの傘を収納することが出来ます。

雨の日のお客様にも十分対応出来そうです。

インダストリアルなインテリアにもおすすめのアンブレラスタンドです。

商品はこちら

置いておくだけでもおしゃれなアクセントに

picture
www.kirario.jp

一見しただけでは傘立てには見えない不思議な形のアンブレラスタンドです。その名も「okura(オクラ)」。

上から見ると、野菜のオクラを輪切りにしたようなユニークなデザインになっています。

商品はこちら

玄関のアイコンになるアンブレラスタンド

picture
www.rigna.com

ペンギン型のアンブレラスタンドは、玄関に置いておくだけで目を惹くアイコン的存在になってくれそうです。

どの入り口からどの角度で傘を収納するのか、一瞬迷ってしまいそうですが、それもまた楽しみに変えてくれる「傘立てペンギン」です。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ