無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スマートな玄関に変身♡かさばる「傘」の収納術15選

傘って意外と場所を取るアイテムで、すっきり収納するのってなかなか難しいですよね。そこで、傘をスマートに収納するアイテムやアイディアをご紹介します。

インテリア

傘をスマートに収納したい!

アイディア&アイテムをピックアップ

instagram.com

傘は意外とかさばるアイテム。狭い玄関に傘立てを置いてしまうと、それだけで窮屈になってしまいますよね。そこで、傘をスマートに収納できるグッズや、アイディアをご紹介します。

モノトーンでスタイリッシュに

1.家族向けに「アンブレラハンガー」

家族で暮らしていると、傘の数も多くなりますよね。そんな家庭におすすめなのが、平安伸銅工業のアンブレラハンガー。前後で各6本ずつ引っかけられ、たくさん収納できるのが売りです。

後ろの部分は元々折りたたみ傘用のバー。下のトレイ部分は取り外しもできて、たまった水を捨てるのもラクラク。大量収納しながらも、スマートなアイテムはいかが?

傘立て ホワイト・ブラック

平安伸銅工業

¥ 2,696

耐荷重は3kgまで.モノトーンだとスタイリッシュで玄関の圧迫感もなくなるのが良いですね。

商品詳細
傘立て ホワイト・ブラック
www.amazon.co.jp
商品詳細

2.ニトリの男前インテリア

ニトリからはスチールで作られた、男前なデザインの傘立てがあります。ビニール傘もおしゃれに見えますね。薄いので、玄関に置いても邪魔になりません。

玄関の外に置いてもおしゃれなエントランスインテリアに。デザインがおしゃれなので、晴れていても映えますよね。

傘立て ヘイス

ニトリ

¥ 1,990

長期で使用するとさびてしまうこともあるそうなので、定期的にきちんと乾燥させましょう。

商品詳細
傘立て ヘイス
www.nitori-net.jp
商品詳細

3.フレーム×トレイでシンプルに

フレームとトレイだけで作られた傘掛けならば、シンプルですっきりと収納ができるでしょう。こちらは隅っこに収納しつつ、おしゃれな空間を演出していますね。

記事に関するお問い合わせ