無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年夏お泊りしたい!東京ディズニーランドホテル最新ルポ

旅行・おでかけ

東京ディズニーランドの真正面に立つ「東京ディズニーランドホテル」では、この夏限定でスペシャルな客室「ディズニー・アルティメット・プリンセス・セレブレーション」スペシャルルームに泊まれるとのことで、その「大人かわいい」雰囲気を体験してきました。また、レストランでは夏の食材を使ったおいしいメニューが食べられる「サニーサマーダイニング」を開催中とのことで、メニューの一部を実食ルポ!2022年夏は「東京ディズニーランドホテル」に注目です。©Disney

2022年8月31日まで!「ディズニー・アルティメット・プリンセス・セレブレーション」スペシャルルーム

2022年5月9日(月)~8月31日(水)まで期間限定で展開している「ディズニー・アルティメット・プリンセス・セレブレーション」に潜入取材してきました!

淡いピンクを基調としていて「大人なかわいらしさ」が第一印象。とはいえ、ディズニープリンセスたちのシルエットをデザインしたベッドスプレッドやトランドルベッドがあり、ディズニーらしさは満点。自分がプリンセスになった気分も味わえそう。

このお部屋の特別なところは、ルームキーやキーブックレット、クッション、ペーパーバッグ、ミニバルーン、メッセージカートの6種類のオリジナルアイテム付きというところ。

このアイテムたちは“自分の未来を輝かせる魔法のアイテム”として持ち帰りOK!しかも1部屋につき2点(3点つきのプランもあり)ついているので、2人で宿泊なら、お友だちと分け合うこともなく、6点すべてお持ち帰りできるんです。

さらに、スマートフォンを使って特別なARコンテンツも楽しめます。このお部屋だけのスペシャルなゲストサービス。ぜひ体験してみてくださいね。

13人ものディズニープリンセスが描かれているとあって、いつもはあまりフューチャーされないプリンセスもあちらこちらに登場しているところもこの部屋のみどころの1つ。

ランプシェイドやカーペットの一部などのデザインにも注目です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ