無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クオリティ高すぎ♡DAISO・Seria・Can Doの「要チェックアイテム」19選

100yen

話題の商品、もうチェックした?

100円で買える可愛いアイテムから低価格で買える電気製品まで、ダイソーをはじめとする100円ショップにはいつもコスパの高い商品が並んでいます。

新入荷されるアイテムが多いこともあり、定期的に話題の商品はチェックしておきましょう!

DAISO(ダイソー)

①クリア素材が涼しげ「マルシェバッグ ロゴ」

クリア生地に白のロゴが可愛いクリアバッグは、大人可愛い雰囲気♡お出かけに使ってもいいけれど、お部屋にフェイクフラワーなどを入れて飾っても涼しそうでおすすめですよ。

②色違いで欲しくなる「マチ付ポーチ」

マチがしっかりあるクリアポーチは収納力があるから、コスメポーチとして使ったりお出かけの必需品を入れたりと、色んな用途で活躍してくれそう!

③繊細なデザインが魅力「デコレーションフレーム フラワーデザイン」

繊細なお花のデザインが人気のフレームは、ホワイトとベージュの2色買いがおすすめ♡ミニサイズなのでどこに置いても邪魔にならず、並べて飾ると可愛さ倍増です。

④これは便利!「スニーカー消しゴム(スエード生地用・キャンバス生地、ラバー用)」

「こんなの欲しかった!」という声が聞こえてきそうなのは、スニーカー専用の消しゴム。わざわざ濡らさなくても、ポイント的にこするだけで汚れを消すことができるアイデア商品です。

⑤水だけで汚れ劇落ち「マイクロダイヤモンドクリーナー(2個入り)」

微粒子ダイヤモンドと酸化セリウム配合だから、水をつけてこするだけで、洗面台などをピカピカにしてくれる優れもの!裏の透明フィルムをはずすと、洗面台にくっつけて保管することも可能です。

⑥レンチン可能「保存容器としても使えるお弁当箱」¥220

見た目はシンプルで普通のお弁当箱ですが、エア弁がついているので、上にあげてフタをしたままレンジで加熱可能です。容量も色々あるので、保存容器として活用してもいいですね。

⑦夏の必需品「ハンディファン(フック付)ホワイト」¥550

夏の必需品のハンディファンは、ホワイト、ブラック、カーキの3色展開。強・中・弱の3段階の切替えができ、フック付きなのでカバンやベルトループにつけて熱中症予防に持ち歩くのもおすすめですよ。

Seria(セリア)

⑧待望の新色登場♡「アートフラワー チューリップ」

セリアで大人気のチューリップのアートフラワーに、レッド、ブルー、オレンジ、ピンクなどの新色が登場!花びらも葉っぱも質感のクオリティが高いのも魅力です。

記事に関するお問い合わせ