無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の“べっ甲ネイル”は抜け感を重視♡2022年夏におすすめのデザイン

ビューティ

べっ甲柄をモチーフにしたべっ甲ネイルは、秋冬定番のネイルデザインとして人気がありますよね♪しかし最近は、夏でもブラウンカラーを使ったネイルが人気なので、べっ甲柄を取り入れるおしゃれさんも多くいます。夏にべっ甲ネイルを楽しむなら、抜け感や軽やかさのあるデザインにするのがポイント!そこで今回は、2022年の夏に真似したいおすすめのべっ甲ネイルをご紹介します。大人な夏ネイルになるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンポイントにべっ甲柄を入れたネイルデザイン

・砂ジェルネイルでカジュアルに

picture
itnail.jp

夏はべっ甲ネイルをワンポイントに入れて楽しむのが人気です。ナチュラルなネイルに入れるだけで、おしゃれな大人ネイルになりますよ!砂ジェルネイルのようなカジュアルなデザインがよく合います。

・爽やかなシェルもトッピング

picture
itnail.jp

夏らしいネイルパーツであるシェルをたっぷり入れて、軽やかなべっ甲ネイルにするのもいいですね♪グレーとブラウンの組み合わせが、キレイめな大人ネイルにしてくれます。べっ甲柄にシェルを埋め込むのも人気ですよ!

べっ甲柄の入れ方を変えてニュアンス感のあるネイルへ

・うねうねラインで遊び心をプラス

picture
itnail.jp

爪全体に入れたべっ甲柄も可愛いですが、抜け感のある夏ネイルにしたいときは少しだけ入れるのもおすすめ♪うねうねラインを意識して、斜めにべっ甲柄を入れれば、おしゃれでこなれ感のあるネイルの完成です。

・塗りかけネイルのようなデザインへ

picture
itnail.jp

塗りかけネイルのように爪の先端側にべっ甲柄を入れて、おしゃれなニュアンスネイルを楽しむのも人気♡透明感のあるちゅるんとした仕上がりを意識すると夏っぽくて可愛いです。オレンジカラーで夏らしさを意識するのもおすすめ!

アクセサリーパーツのような取り入れ方のべっ甲ネイル

・ハートのパーツでキュートに

picture
itnail.jp

べっ甲柄を、アクセサリーのパーツのような感じで取り入れるのもおすすめです。ぷっくりしたハート型のべっ甲ネイルが、ワンポイントになっていて可愛いですね♪ベースもピンクなので、可愛らしさのあるデザインにしたい方にもぴったり!

・プレートのようなパーツでクールなネイルへ

picture
itnail.jp

べっ甲柄の変形プレートで、おしゃれな夏ネイルを楽しむのもおすすめ♡メタリックのリングネイルや、パールをのせつつも、ベースカラーが大人っぽいのでキレイめに仕上がります。ワンポイントのグリーンも、かっこよさを引き立ててくれるポイントになりますよ!

個性的で存在感が増すべっ甲柄の囲みネイル

・クリアカラーをベースにして爽やかに

picture
itnail.jp

個性的なべっ甲ネイルで夏を楽しむなら、囲みデザインにするのもGOOD♡涼しげなクリアネイルをベースにして、真ん中だけ空けたべっ甲柄は個性的で存在感がありますね。他の爪は爽やかなホワイトカラーでまとめてみて!

・ミラーアートも入れておしゃれ度アップ

picture
itnail.jp

クリアカラーではなく、乳白色をベースにべっ甲柄の囲みデザインを入れるのもおすすめ!物足りないときは、凸凹のミラーアートを入れてアクセントにするのがGOOD♡べっ甲柄も淡い色を意識すると夏らしくて可愛いです。

べっ甲柄を入れたアシンメトリーなネイル

・塗りかけデザインで抜け感をプラス

picture
itnail.jp

すべての爪にべっ甲柄を入れたデザインと、塗りかけデザインを入れたアシメネイルです。塗りかけネイルによって抜け感のあるおしゃれな仕上がりになるので、初めての方にもおすすめの組み合わせ♡べっ甲柄もちゅるんと仕上げてみて!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ