無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンメイク ]あのデパコスにそっくり!?大人気チークの新色が可愛すぎて売り切れ続出!

メイク

キャンメイクのコスメの中でもカラバリの豊富さと質感の良さから大人気となっている【パウダーチークス】❤️新色が出るたび大人気のアイテムですが、今回はなんと、即完売した幻のデパコスにもそっくり!?とい

noanoah

新色&限定色が発売中❤️

www.canmake.com
www.canmake.com

1/1〜新発売となった、新色PW41 アンティークローズと限定色PW42 シアーピーチ。

41はトレンドのレンガ色で、ソフトマットな仕上がりが特徴的なカラー。
ひと塗りでオシャレ顔になれるチークです!

一方で某デパコスにもそっくり!とSNSで話題になっているのは42のシアーピーチ。
こちらは色はほとんどつかず、ツヤのある質感を演出してくれるチークです。

限定ということもあって品切れ続出しているそう!

合わせ買い推奨!!

それぞれを肌に出してみるとこんな色です❤️

41はレンガ色味の強いローズピンクなので、頰に逆三角形にふんわり入れるとシャープな印象になれます。
赤みのある髪色の方ならシェーディングとしても使えるかも⁈

42はツヤ感をプラスしてくれるので、ハイライトとして使うのもおすすめ❤️

個人的には、41をチークとして塗った後、頰の高い位置に42を重ね塗りすることで凹凸を強調すると、
誰でも簡単に小顔メイクができるので合わせ買いがとってもおすすめだな!と思いました❤️

話題のアレと比較してみました!

ちなみにこちらがそっくりと話題の【クリニーク チークポップ】。
昨年秋に発売され、即完売した大人気カラーのバレリーナポップです!

たしかに見た目はそっくりですが・・

実際肌に出してみると、クリニークの方がピンク色がしっかり発色方いるのがわかりますよね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ