無料の会員登録をすると
お気に入りができます

反則級の可愛さにキュン♡夏にピッタリ「オン眉バング」ヘアカタログ12選

ヘアスタイル

“オン眉”ってこんなに魅力的♡

「子供っぽく見えそう」「切って似合わなかったら…」と、最初の一歩に勇気がいる“オン眉バング”。でも、「一度は挑戦してみたい」と思ったことがある方もいるのでは。そこで、大人女子に似合う“オン眉バング”に注目してみました。

眉上で軽やかに動く前髪は、爽やかで清潔感があり暑い季節にピッタリです。可愛い、色っぽい、アンニュイ…いろいろな表情もしっかりアピールできますよ。今回は、レングス別にご紹介します。ぜひ、挑戦してみてくださいね!

ボブさんにオススメのオン眉バング

①ワンカールバング

全体のニュアンスに合わせて、フワンとさせた前髪が可愛いスタイル。思い切ってワンカールさせるほどの勢いが元気な印象を作っています。

②ラウンドバング

オン眉バングでも、パツンと切りそろえずに緩くカーブを描く“ラウンド”型なら子供っぽくなりません。顔周りの髪と段差をつけてメリハリを出せば、小顔効果も期待できそうです。

③ふんわりバング

全体のランダムパーマに合わせて、前髪を軽く内に巻いたスタイルです。可愛さの中に上品さもあり、大人の女性にピッタリです。

④ギザギザバング

前髪の毛先がギザギザになるように仕上げられたスタイル。軽さが出るので、厚め前髪にありがちな“幼さ”は無く、大人女子に似合う“カッコ可愛い”雰囲気になっています。

⑤ストレートバング

ストンと素直に落ちるオン眉バングは、ハンサムレディにピッタリ!ボブのコロンとしたシルエットが引き立ちます。思い切って鮮やかなカラーを入れるのもオススメ。

記事に関するお問い合わせ