無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『エクセル』限定ネイルは湿度を感じるマット![8月4日発売]秋をさきどり!「ネイルポリッシュ」限定全6色チェック

ネイル

塗りやすさ・発色の高さ・仕上がりの良さが人気の「エクセル ネイルポリッシュ N」に新商品が登場!2022年8月4日(木)に発売のネイルポリッシュは、落ち着いたマットな質感で高級感のある手元を演出。どこか湿度を感じるマットな仕上がりで、手が美しく見えるのもさすがです。
気になる全6色をご紹介します!

仕草まで繊細で美しく見せるビューティーネイル、マットタイプが初登場!

picture
bybirth.jp

夏はネイルチェンジが特に楽しい季節!露出が多い分、手元や足元のネイルで華やかさや全体の印象を変えて楽しむことができます。

セルフネイル派、ネイルポリッシュ派からも大人気の「エクセル ネイルポリッシュ N」から、2022年8月4日に限定色(全6色)が発売。

今回は、秋の始まりにもぴったり!上品で落ち着いたマットな仕上がり。

picture
bybirth.jp

「エクセル ネイルポリッシュ N」からマットネイルは初登場ということで、発売早々人気になること間違いなしです。

爪先だけでなく、手の印象や仕草まで美しく見せるエクセルのネイルポリッシュシリーズ。どんなシーンでもつけられて、手元をさりげなく華やかに彩ることがとても得意なネイルカラーが揃っています。

今回の限定色は【初のマットタイプ】にはなりますが、光を味方にする透明感のある発色で決して重すぎることもなく、湿度を感じるしっとりとしたマットな仕上がりでフェミニンさも宿ります。

picture
bybirth.jp

モードになりすぎない、やわらかさのある繊細な質感とカラーで、秋冬まで使いやすいネイルポリッシュとなっています。

大地の表情をネイルに!ドラマティックな全6色の限定ネイルポリッシュ

エクセル ネイルポリッシュ N

各10ml 1,100円(税込)

picture
bybirth.jp

爪先に存在感を与えるパワフルで穏やかな全6色!「大地の色めきと質感を宿す限定マットカラー」となっています。

晩夏から秋を迎えにつけたくなる自然の表情を切り取ったような魅力的なカラーがずらり。

N35 フレンドシップ

picture
bybirth.jp

抹茶シロップのようなまろやかで渋みのあるグリーン。木々の連なりを感じさせるエバーグリーンです。

沈みすぎない抹茶色で、手元が暗くなりすぎません。ゴールドのアクセサリーと一緒に楽しみたいカラーです。

N36 アフターサンセット

picture
bybirth.jp

キャロットポタージュのようなこっくりとしたオレンジが可愛い!沈みゆく夕日をおもわせるようなホットオレンジで、カジュアルにつけたいカラー。

乾くとキャラメルのような色に少し落ち着きます。オフィスでも使いやすい、肌なじみのいいカラーです。

N37 オールドファッション

picture
bybirth.jp

くすみがかった上品なグレーベージュ。吸い込まれるような静けさのサンドベージュで、すこしクールで落ち着いた印象になります。

ナチュラルでモード系のファッションとも相性がいいカラーです。

N38 オールナイト

picture
bybirth.jp

今回の6色展開の中で一番ディープなカラー。流れゆく夜の空気をまとったモーヴブラック。

一見ダークブラウンのように見えますが、塗って乾くとモーヴのまろやかなピンクを感じるダークカラーに。神秘的な印象はありつつも、どこか柔らかさをまとっていてミステリアスな一色です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ