無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなサイズ感のミストオイルが欲しかったの!これがあれば、お出かけ中も髪のパサつきを気にしなくて済むね

ビューティ

ヘアケアブランド「enu(エヌ)」から、髪の広がりやパサつきをケアするミストオイルが登場。

9月28日(水)より販売が始まります。

「家を出る前はまとまってたのに、時間が経てば乾燥で髪が広がってる…」ということがよくある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

髪と心にうるおいを与える「enu」って?

「あなたの全てを包み込む物語」をコンセプトに、2016年に誕生したヘアケアブランド「enu」。

体調の変化やストレスが、肌や髪の状態にまで影響してしまうことに着目し、髪も心もうるおいに満ちた健康美=“モイスチュア ウェルネス”を提案しています。

2021年にはシリーズをリニューアルし、1人ひとりのライフスタイルにさらに寄り添うブランドへと生まれ変わりました。

外出先でも手軽にケアができちゃうミストが登場するよ

そんな「enu」よりこのたびお目見えしたのが、髪の広がりやパサつきが気になる時に使えるヘアミスト「エヌ ミストオイル OO(オーオー)」(税込3190円)です。

おうち時間が増え、ホームケアアイテムが充実している一方で、外出先で使用できるヘアケアアイテムは少ないんだとか。そういった商品を要望する声に応え、同アイテムが誕生したそうですよ。

バッグにも入れやすいミニサイズだから、持ち運びにも便利です。

簡単にお出かけ前の質感に元通り

乾燥したダメージ毛をケアするためには、表面にやわらかさを与える“油分”と、うるおいを与える“水分”の両方が必要だといいます。

そこで同アイテムは、“油分”と“水分”の2層構造で製作。シュッと吹きかけて手ぐしでとかすだけで、お出かけ前のまとまった髪質へとリセットできちゃうんです。

重ね付けしても重くならないため、やわらかくて軽い質感が長時間キープできるのもとっても嬉しい…!

使うたびいい香りに癒される~

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ