無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクにつきにくい&UVカットの超密着「韓国ファンデ」。スキンケア効果まであるなんて買わない理由ナシ!

メイク

韓国発「Dr.Althea(ドクターエルシア)」から誕生したメイクアップブランド「Dear.A(ディアエー)」に、超密着カバークッションが登場。

Dr.Althea(ドクターエルシア)
Dear.A(ディアエー)

注目のクッションファンデーションは、オンラインストアにて購入できますよ。

「Dear.A」の超密着カバークッションに注目

今季お目見えした「スリムフィット エバーラスティング クッション(SPF50+/PA+++)」(税込3300円)は、マスクにつきにくいのが魅力。

「崩れない、つかない!」を追求した、「Dear.A」ならではの超密着カバークッションファンデですよ。

優れた密着力とキープ力で、マスクをしていても美しい肌を維持できるんだとか。

スキンケア感覚で使えちゃう!

また、ツボクサエキスなど肌荒れにアプローチする成分や、保湿に優れた自然由来成分が配合されているのも魅力。

ヴィーガン フォミュラで敏感肌の人も使いやすく、スキンケア感覚でメイクが楽しめるといいます。

気になる使用感までバッチリ

毛穴など肌の凸凹をしっかりカバーできるのに、軽いつけ心地だというのもポイントですよ。

お肌の内側からしっとりとした保湿感を与えつつ、肌表面はサラッした仕上がりが叶うというから驚き。

備え付けの雫形パフも、使いやすさにとことんこだわってつくられたという優れもの。

小鼻の両サイドや目の下、くちびるの周りなどの細かな部分までカバーできるといいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ