無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スニーカーで脱カジュアル♡きれいめコーデのコツ教えます

ファッション

スニーカーでもきれいめコーデ♡

スニーカーを合わせると、どうしてもカジュアルになってしまう…とお悩みの方も多いのではないでしょうか?スニーカーでも、合わせ方次第できれいめコーデは叶うんです♡

大人コーデに仕上げるなら、スニーカーでも程よい上品さときれいめ感は残したいですよね。今回は、脱カジュアルなスニーカーのきれいめコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スニーカーの脱カジュアルなコーデテク

①女っぽスカートで品よくまとめて

上品なプリーツスカートを合わせれば、パーカー×スニーカーの“どカジュアル”なコーデも一気にきれいめに。ピンク×ブラウン×ホワイトのフェミニン配色で、きれいめ感はさらに高まります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今季はチュールスカートの人気が再燃中。甘さたっぷりなチュールスカートは、スニーカーを女性らしく見せてくれるアイテムです。

ニットワンピとチュールスカートの甘いレイヤードをスニーカーでハズせば、大人らしさとトレンド感を両立させるきれいめコーデが完成します。

チュールロングスカート

fifth

¥ 3,417

ふんわり広がるシルエットが魅力のチュールスカート。ロング丈と大人らしいカラーで、甘くなりすぎないのが魅力です。

商品詳細
チュールロングスカート
5-fifth.com
商品詳細

②インパクト大な柄スカートを主役に

柄スカートを主役にすれば、スニーカーのカジュアル感は悪目立ちしません。モノトーンでまとめたスカートスタイルに白のスニーカーがすんなりマッチし、しっかりきれいめに仕上がります。

流行のレオパード柄スカートは、黒のスニーカーと合わせて大人シックな着こなしに。強めな柄とスニーカーの組み合わせも、黒ベースでまとめることで大人らしく上品に着こなせます。

③タイトスカートで大人らしく

記事に関するお問い合わせ