無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SHELLY、子供に「禁止」にしているワードを告白 りんたろー。も「大事」と感心

ペット

りんたろー。さんは、相方・兼近さんからの“ニオイいじり”を思い出しヒートアップする場面も…。

タレントの SHELLY さんが3日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、前回につづきお笑いコンビ・ EXIT のりんたろー。さんと“ニオイ”についてトークを展開。

SHELLY
前回
EXIT

SHELLYさんが、2人の子供たちに「全面禁止」としている言葉を明かし、りんたろー。さんも「大事ですね」と共感しました。

【動画】SHELLYさんが子供たちに禁止にしているワードは…

■りんたろー。ニオイも「個性」

動画内で、SHELLYさんから「ニオイが気になってる子とかにアドバイスありますか?」と問われたりんたろー。さんは、悩みながらも「エチケットとして、自分がケアするのは大事だし、気になる人はやったほうがいい」とアドバイス。

つづけて「色んな友達がいると思うから、それも個性。なんか伝えるときも最大限の優しさ」とデリケートな話題なだけに、優しさを忘れてはいけないと伝えます。

SHELLYさんは共感しながらも、「なんか伝えるべきなのかなーとも思うなー」「伝えなくてもいい気がしちゃうんだよな」とポツリ。これにりんたろー。さんは頷きながら「愛してあげられるもの」と返すと、「そうそうそう! それごとね。わかるー!」と興奮する一幕も。

■10代が“独特なニオイ”のワケ

また、「10代の子って独特のニオイ持ってるじゃないですか」と切り出したSHELLYさんは「思春期を迎えて、子供の体から大人の体に変わってるから、ホルモンとかがブワーってフル稼働してる。そのぶん大人のニオイに急激になってる」と男女ともに誰もが通る道であることを説明。

これを踏まえて「友達にニオイが気になっても、『今はしょうがない』って思ってあげない?」と10代の視聴者に伝えました。

■相方・かねちーの“イジリ”に怒り

“ニオイの指摘”“ニオイいじり”について、SHELLYさんは「言われたときのショックを考えたら…ずーっと覚えてるじゃないですか」と言われた側の気持ちを代弁すると、「マジで今でも俺、思いますもん!」とりんたろー。さん。

テレビなどで相方の兼近大樹さんが“ニオイいじり”してくることがあるようで「これどっち? 本当にクサいと思ってんの? とか、『それも面白くないぜ』とかもあるし」と思い出してヒートアップ。

男性に対しての“ニオイいじり”を目撃することもあるSHELLYさんも、「ニオイいじりも、もうなくなってもいいなって、ちょっと思ってる」と持論を述べました。

■足クンクンの「クサッ!」はOKだけど…

また、第3子を妊娠中のSHELLYさんですが、長女・6歳と次女・4歳を子育て中。年齢的に「クサい!」という言葉で喜ぶことも多いようですが、「ウチは全面禁止で」と明かします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ