無料の会員登録をすると
お気に入りができます

困った時は「白Tシャツ」がめちゃ使える♡ラクなのに手抜きに見えない!夏のおでかけコーデ6選

ファッション

夏に欠かせないアイテムといえば「白Tシャツ」。爽やかな白で清涼感があり、着こなしを軽やかに見せてくれます。どんなボトムスも合わせやすいから、コーディネートに悩んだ時もおすすめです♪今回は夏におすすめのおでかけコーデをmichill編集部がご紹介。着こなしの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね!

黒フレアパンツでキリッと♡スタイルアップコーデ

picture

出典:ZOZO

黒フレアパンツでキリッと見せる、大人カジュアルな着こなし。フレアパンツがレッグラインをきれいにカバーし、スタイルアップ効果も期待できます♡

フラットサンダルを合わせてラフさをプラスすることで、きまりすぎず今っぽいバランスのコーディネートに。

ロゴ白Tシャツがコーディネートの主役に♪

picture

出典:ZOZO

存在感があって、いつでもコーディネートの主役になってくれる白のロゴTシャツ。ベージュのスラックスを組み合わせれば、きちんと感がプラスされて上品な雰囲気に仕上がります。

黒の小物で程よく引き締めることで、メリハリのある着こなしに。

カーキのイージーパンツでリラクシーに◎

picture

出典:ZOZO

着こなしにこなれ感をプラスしてくれる、ゆったりシルエットのTシャツ。カーキのイージーパンツを組み合わせることで、リラクシーな着こなしを楽しめます。

シャツやカーディガンをたすき掛けすると、ワンポイントになるだけでなく、体型カバーにも一役買ってくれますよ◎

きれいめタイトスカートで大人可愛く♡

picture

出典:ZOZO

オーバーサイズシルエットのTシャツは、ほんのり甘めなテイストを加えることでボーイッシュになりすぎません。きれいめなタイトスカートをタックインで合わせれば、大人可愛い着こなしが完成します!

足元はスニーカーでカジュアルダウン。ラクなので、長時間歩く時におすすめですよ。

気軽にはけるサロペットでおでかけもラクちん!

picture

出典:ZOZO

おでかけにぴったりなアイテムとして、サロペットもラクちんでおすすめです。ボディラインをさりげなくカバーしてくれて一石二鳥♪

サロペットには、ゆったりとしたシルエットのTシャツが好相性◎足元はメッシュ編みなど、軽やかなアイテムで抜け感をプラスするのがポイントです。

白Tシャツ×白スカートで上下白コーデ♪

picture

出典:ZOZO

白Tシャツに白スカートを合わせた上下白コーデ。レフ版効果を発揮して、お疲れ気味な顔まわりもパッと明るく見せてくれます♪

黒のカーディガンを肩掛けすることでアクセントになり、おしゃれ度がアップ。さらに、程よく引き締まることでぼやけて見えるのを回避してくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ