無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな高級ハンカチ「フェイラー」日本上陸50周年!新ブランドメッセージを発表

ファッション

フェイラーが新ブランドメッセージを発表!

ドイツ伝統工芸織物シュニール織のブランド「フェイラー」。鮮やかで美しい色と、繊細かつ遊び心のある柄のハンカチや小物は、幅広い世代の人に愛されている定番ブランドですよね。そんなフェイラーが、日本上陸50周年の節目に“心はいつだって踊れる。”という素敵なブランドメッセージを発表。

「心はいつだって踊れる。」

新しいブランドメッセージ「心はいつだって踊れる。」は、フェイラーならではの情緒的価値に注目して開発。手に取ったときの、心が浮き立つような感動や、やわらかい質感からも、メッセージが伝わってくるような気がしますよね。
「心はいつだって踊れる。」には、「感性の駆動」を通して、多くのひとの人生に彩りを届けたいという願いが込められています。
長引くコロナ禍で、気持ちが沈みがちであったり、ものに触れる喜びが制限されることとなった今の時代に、フェイラーの製品に触れる時間を通して、みんなの感情と感覚を呼び覚まし、動かしていくという想いが込められています。

▼心が踊る♡楽しいムービーはこちら

「心はいつだって踊れる。」を表現するために、50種以上のハンカチが“出演”し、かわいらしく踊りだす、ミュージックビデオのようなブランドムービーも公開。色とりどりのフェイラーのハンカチと出会えますよ。

100枚のフェイラーのハンカチが表参道駅構内を彩る!

ブランドメッセージを体現する場として、2022年8月8日(月)より、表参道駅構内に全長約30mの長さで、フェイラーの100枚のハンカチを使って駅構内を鮮やかに彩ったブランドメッセージを14日間掲出しています。駅の改札から出口までの道のりが、フェイラーの鮮やかな色柄で“心が踊る”道に変貌しています♡

・掲出期間:2022年8月8日(月)~21日(日)
・掲出場所:表参道駅構内 
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください

髙島屋大阪店では各フロアトイレの“ハンドドライヤー”をジャック!

さらに、同日より、髙島屋大阪店では、全10フロアの女性用トイレにある “ハンドドライヤー”をジャック!
コロナ禍で現在停止中が続くハンドドライヤーの代わりに、ハンカチを持つことを提案するメッセージを掲出。「ハンカチがあれば」と思うきっかけとなる場所で、フェイラーが提供する“心が踊る”情緒的な価値を発信しています。

・掲出期間:2022年8月8日(月)~28日(日)
・掲出場所:髙島屋大阪店全10フロア女性用トイレ
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください

フェイラー 公式サイトはこちら
記事に関するお問い合わせ