無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1月は財布の替えどき?雑誌付録でお得にゲットするのが正解![2月号財布付録まとめ]

ファッション

新年にお財布を新調すると、金運がアップするとも言われていますよね。
2019年を迎えたこのタイミングで、お財布を新しくしてみませんか?
ただいま発売中の各誌2月号では、お財布付録がたくさん登場しています! お気に入りを見つけてくださいね♪

『大人のおしゃれ手帖』2月号<発売中>

「LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)」上質感あふれるキルティング長財布とミニ財布

fashionbox.tkj.jp

上品なレザー調に、運が開けるというアイボリーカラーをのせました。シンプルなデザインかつ、機能性など使いやすさを追求して設計。

長財布はメイン財布として普段使いに、ミニ財布は休日やちょっとしたお出かけにと、ライフスタイルに合わせて使い分けができます。

fashionbox.tkj.jp

長財布のサイズは、(約)高さ10.5×幅19.5×マチ3cm。
中を開けたとき、収納部分は最大85度開くので、見やすく取り出しやすい。

fashionbox.tkj.jp

ミニ財布のサイズは、(約)高さ8×幅10×マチ2.5cm。小さいながらも小銭、カード、お札も入りメイン財布としても充分。

☆詳しくは「この付録で2019年は幸運女子に! 開運色のキルティング長財布&ミニ財布[ラ バガジェリー]」をチェック

「この付録で2019年は幸運女子に! 開運色のキルティング長財布&ミニ財布[ラ バガジェリー]」

『InRed』2月号 <発売中>

「アーバンリサーチ」大流行! 「ミニ財布」ほか、イヴルルド遙華 監修 「開運」4点セット

fashionbox.tkj.jp

1. 開運要素を存分に詰め込んだ、コンパクトながら機能性抜群のミニ財布
2. 幸運を呼ぶ馬蹄チャーム
3. 貼って持ち歩くと運気が上がる招福ステッカー
4. 2019年の運気をアップさせてくれる「開運ブック」
という、新しい年の幕開けに相応しい開運セットです。

fashionbox.tkj.jp

ミニ財布のサイズは、(約)高さ8.7×幅10×マチ2cm。6か所のカード入れと広いお札入れで運が開けます。
ファスナー付きの小銭入れは、マチが付いているので取り出しやすさも抜群。心を落ち着かせる青で、浪費防止に。

また、馬蹄チャームは、結び紐付きなので、鞄やキーホルダーにも付けられます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ