無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どの花火を見たい?[心理テスト]答えでわかる「異性から見たあなたの魅力」

占い

夏の夜空を彩る美しい花火は、日本の夏を象徴する風物詩ですよね。そこで今回は、見たい花火を選ぶことで「異性から見たあなたの魅力」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.好きな人と一緒に見たい花火はどれ?

A:ピンクの花火
B:ブルーの花火
C:グリーンの花火
D:ゴールドの花火

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「異性から見たあなたの魅力」

深層心理において“花火”は、恋愛欲求や性衝動と密接に関わっていると考えられています。また、どんな形や色を好むかは、その人のメンタルとリンクしています。そのため、選んだ答えから「異性から見たあなたの魅力」がわかるのです。

A:「ピンクの花火」 を選んだあなた……守りたくなるところ

この答えを選んだ人は、異性の保護本能をそそるような一面が隠れているみたい。かわいくて素直なあなたには、“自分が守らなくては!”と相手に思わせる魅力があるでしょう。

でも、あなた自身はそんな自分のチャームポイントに気づいていないようです。むしろ自分には魅力がないとさえ思ってはいませんか?

せっかくの武器を最大限に活かすポイントは、甘え上手になること。「どうしたらいいと思う?」と気軽に相談するクセをつけるだけで、異性からのモテ度はさらに高まるでしょう。

B:「ブルーの花火」 を選んだあなた……心を許せるところ

聡明でクールなあなた。色恋を感じさせないフラットさがあるため、異性にとっては同性の友だちと一緒にいるような気楽さを覚えるタイプと言えそう。そんなあなたには、異性も不思議と心を許して、なんでも話してくれるはずです。

あなたの場合、あっという間に異性と友だちになり、同棲の友だちからうらやましがられることも多いかもしれません。

心を許せる存在からより深い関係に昇格したいなら、話題をパーソナルな方向にスイッチしていきましょう。悩みや不安などを共有していくことで、恋人としての絆や信頼感も深まっていきそうです。

C:「グリーンの花火」を選んだあなた……包容力があるところ

この答えを選んだ人は、落ち着きがあって、愛情あふれるタイプのよう。優しく何もかも包み込んでくれるあたたかな雰囲気こそ、あなたの一番の魅力かもしれません。

しかし包容力があるからこそ、異性を無意識のうちに甘やかしすぎてしまうところは心配なところ。大きな赤ん坊を抱え込むのが嫌なら、ここぞという場面限定で使うようにしましょう。

また相手の好みをさりげなく把握しておき、「これ好きだよね」と突然プレゼントするのも高ポイントとなる予感。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ