無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらのスカートが本当に万能すぎ!週7レベルで着回せる♡黒スカートで1週間コーデ

ファッション

夏のモノトーンコーデ、可愛いですよね。夏に着る黒は重い印象に捉えられがちですが、その黒をカッコよくきれいに着こなしたい!今回はしまむらで見つけた着回し力抜群の黒マーメイドスカートをメインに、夏の1週間モノトーンコーデをご提案します。

しまむらのマーメイドスカート

しまむら品名:WスリットペプラムSK
価格:1,419円(税込)
カラー:中黒
品番:522-071

どんなコーデにもなじみやすい黒のマーメイドスカート。

シワになりにくい素材で、伸縮性もあるので、タイトな腰回りのマーメイドでも窮屈にならないはき心地。

裾はサイドにスリットが入っているため、足さばきもよく、歩きやすい作り♡

1.カフェミーティングは大人カジュアルに

トレンドのマーメイドスカートもジレと合わせてきれいめコーデ。

カジュアルなロゴTやヌーディーなサンダルを合わせて、大人カジュアルスタイルを意識しました。

かっちりし過ぎず、バランスを考えた仕上がりに。モノトーンで統一すると、遊び色もなく、仕事コーデにぴったり!

2.テレワークの日はラフでもきっちり見えで!

ボーダータンクと、ラフに着崩せるシアーシャツで、リラックスムードに。

ゆったりテレワークの日は、身体に負担の少ないアイテムが重宝しますよね。

リモート会議が始まったら、シャツのボタンを閉めて、仕事モードに変換できます!

白のシャツに黒のボトムスで、落ち着いたリモートコーデに仕上がります。

3.散歩後のカフェ活のためにも抜かりないお洒落さを

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ