無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]年に1回の「決算セール」第2弾がスタート!SNSでも人気の「買って損なし」商品5つ

グルメ

カルディコーヒーファームは2022年8月から、年に一度の「決算セール」を開催中です。

今回は、8月10日からスタートした第2弾での注目セール品をまとめて紹介します。SNSで人気のアイテムもお得に買えるので注目です。

暑い日でも食欲が進む美味しさ!

●塩レモンパスタソース

「週3これでいい」「美味しすぎて家に常備してある」などとSNSで人気の商品です。記者も気に入っており何度か買っています(参考:「KALDI行くと絶対買う」 一度食べたらハマる大人気の「パスタソース」って?)

「KALDI行くと絶対買う」 一度食べたらハマる大人気の「パスタソース」って?

ニンニクベースのソースに、レモン果汁のすっきりとした酸味、皮の爽やかな香りが融合した、レモン独特のおいしさがでるよう仕上げた一品です。

調理方法は、茹でたパスタ(乾麺で120g程度)と本品、エキストラバージンオリーブオイル大さじ2を加え、よく混ぜ合わせるだけ。夏は冷製パスタにして食べるのがおすすめです。商品名はパスタソースですが、肉の下味や魚介のマリネなどに使うこともできます。

2020年時の購入価格は30gで124円でした。セール中は1袋108円で購入できます。さらにまとめ買いでお得になり、3個の場合は294円になります。

●オスカーモンド クロワッサン

ヨーロッパ産の発酵バターを100%使用した、こだわりの冷凍クロワッサンが5個入った商品です。原産国はフランス。食べる際は、常温で解凍し、予熱したオーブンで25分焼くだけでOK。生地はサックサクで、本格クロワッサンが自宅で楽しめますよ。

東京バーゲンマニアでは過去に味わいのレビューだけではなく、同商品を活用した「クロッフル」アレンジも紹介しています(参考:カルディの冷凍クロワッサンを焼くだけ!話題の「クロッフル」作ってみた。)

カルディの冷凍クロワッサンを焼くだけ!話題の「クロッフル」作ってみた。

SNS上でも

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ