無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]年に1回の「決算セール」第2弾がスタート!SNSでも人気の「買って損なし」商品5つ

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2022年8月から、年に一度の「決算セール」を開催中です。

今回は、8月10日からスタートした第2弾での注目セール品をまとめて紹介します。SNSで人気のアイテムもお得に買えるので注目です。

暑い日でも食欲が進む美味しさ!

●塩レモンパスタソース

picture

「週3これでいい」「美味しすぎて家に常備してある」などとSNSで人気の商品です。記者も気に入っており何度か買っています(参考:「KALDI行くと絶対買う」 一度食べたらハマる大人気の「パスタソース」って?)

「KALDI行くと絶対買う」 一度食べたらハマる大人気の「パスタソース」って?

ニンニクベースのソースに、レモン果汁のすっきりとした酸味、皮の爽やかな香りが融合した、レモン独特のおいしさがでるよう仕上げた一品です。

調理方法は、茹でたパスタ(乾麺で120g程度)と本品、エキストラバージンオリーブオイル大さじ2を加え、よく混ぜ合わせるだけ。夏は冷製パスタにして食べるのがおすすめです。商品名はパスタソースですが、肉の下味や魚介のマリネなどに使うこともできます。

picture

2020年時の購入価格は30gで124円でした。セール中は1袋108円で購入できます。さらにまとめ買いでお得になり、3個の場合は294円になります。

●オスカーモンド クロワッサン

picture

ヨーロッパ産の発酵バターを100%使用した、こだわりの冷凍クロワッサンが5個入った商品です。原産国はフランス。食べる際は、常温で解凍し、予熱したオーブンで25分焼くだけでOK。生地はサックサクで、本格クロワッサンが自宅で楽しめますよ。

picture

東京バーゲンマニアでは過去に味わいのレビューだけではなく、同商品を活用した「クロッフル」アレンジも紹介しています(参考:カルディの冷凍クロワッサンを焼くだけ!話題の「クロッフル」作ってみた。)

カルディの冷凍クロワッサンを焼くだけ!話題の「クロッフル」作ってみた。
picture

SNS上でも

「カルディの冷凍クロワッサンうまっ」
「すごく美味しい」
「もっちりしてとっても美味しかった」
「焼きたての香りとカリサクふわもち食感がたまらなく美味しい」

と人気です。

セール中は498円で購入可能。2021年3月に購入した際は537円だったので、気になっているという人はお得な機会にぜひ。

●マッスンブ ゆず茶

picture

大きめの柚子ピールが入った、甘酸っぱく爽やかな香りのゆず茶です。甘みと酸味のバランスが良く、後味もさっぱり。お湯や炭酸水で割って飲むのはもちろん、料理の味付けにも大活躍してくれますよ。

picture

SNS上では「ほんとに美味しくておすすめ」「果実が沢山入っていてオススメ」「炭酸で割ると凄く美味しい」「これは買って良かった!」などと好評です。

セール価格は1個378円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ