無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]バズり中の「大容量キャリーケース」が見れば見るほどすごい!キャンプの救世主だわ。

100yen

BBQやキャンプ、海など、アウトドアを楽しむ機会が増える夏。

そんなときに活躍しそうなアイテムが、2022年8月12日現在、生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)に登場しています。SNSでも話題になっている商品です。

「デザインも使い勝手も大満足」

商品名は「フタ付き折りたたみキャリー」。価格は2200円。

海やアウトドアなどに行く際、荷物入れとして使える便利なキャリーです。22年8月12日現在、公式オンラインストアでは再入荷しています。

一般的なキャリーケースだと中身が空の状態でも場所をとりますが、同商品は折り畳み式のため、使わないときはコンパクトにしまえて自宅でも収納場所に困りません。

使用する際は、サイドのストッパーを外して広げ、スライドロックで固定します。そして、底板を倒せば簡単に組み立てられます。

シンプルなグレーの色味とデザインで、容量は約35Lです。

サイズは約幅38×高さ36×奥行30cm。手で持つには重いドリンクや調理器具などが入ります。

さらに、フタ付きなので、テーブルとしても使用できます。地面に置かずにお菓子や飲み物を広げられるので、衛生的にも嬉しく、便利ですよね。

耐荷重は約20kg。野外でバッグなどを置く場所がないときは、ちょっとした荷物置きにもなりそうです。

3COINSのスタッフがTikTokで紹介したところ、1万5000を越える「いいね」が寄せられています。(12日現在)

写真だけでは商品の"機能性"が伝わりにくいので、動画でもチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ